SSブログ

国営木曽三川公園:イルミネーション~その2 [イルミネーション]

木曽三川公園のイルミネーション第2弾です。
昨年よりもスケールが大きい感じがしましたね。年々よくなっていくようです。

DSC_2646.jpg


DSC_2647.jpg


DSC_2654.jpg


DSC_2656.jpg


DSC_2657.jpg


DSC_2658.jpg


DSC_2660.jpg

似たような写真ばかりですがすみません。
DSC_2664.jpg


DSC_2666.jpg


DSC_2674.jpg


DSC_2679.jpg


DSC_2692.jpg


D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


nice!(9)  コメント(11) 

nice! 9

コメント 11

こうちゃん

透明感のある黒が印象的ですね。
by こうちゃん (2010-12-23 23:03) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
真っ暗な空をバックにイルミネーションの撮影は難しいもんですね。

by ts-hobby (2010-12-23 23:14) 

テリー

1枚目、ドキッとするようなイルミネーションですね。
by テリー (2010-12-24 18:25) 

ts-hobby

テリーさん、こんばんは。
そうですか。
天気も良かったし、池の水に綺麗に反射してくれてましたね。
by ts-hobby (2010-12-24 18:35) 

kichi

水辺に反射してとっても素敵ですね^^
手をつないで歩いてみたいです♪
by kichi (2010-12-24 18:45) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
やっぱりイルミネーションの世界は若いカップルのためのものですね。
by ts-hobby (2010-12-24 19:36) 

みつなり

すごいなぁ・・・
by みつなり (2010-12-25 22:26) 

はまちゃん

辺り一面、すごいイルミネーションですね!
なかなかこれだけ大規模なのにはお目にかかれないですね。
by はまちゃん (2010-12-25 22:35) 

ts-hobby

みつなりさん、はまちゃんさん、こんばんは。
先日の「なばなの里」には及びませんが、かなりのスケールでした。


by ts-hobby (2010-12-25 22:40) 

sansenkiso

豪華なイルミを拝見していますが
今年は残念ながら観られそうもありません。
期限は今日26日までですから・・・。
by sansenkiso (2010-12-26 09:51) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
sansenkisoさんが三川公園のイルミネーションに行けないなんて珍しいんじゃないですか。
ニックネームの通り、三川公園の神様のような方なのに(笑)。
でも残念ですね。
今年のは去年と比べるとずっとよかったと自分は思いましたからね。
by ts-hobby (2010-12-26 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。