SSブログ

国営木曽三川公園:イルミネーション

今夜、木曽三川公園のイルミネーションを見に行ってきました。
「冬の光物語」と題して、今年は不思議の国のアリスがテーマです。
ということで、とりあえず行って来たという報告です。
メインタイトルが読めません(汗)。
DSC_2633.jpg


DSC_2719.jpg


DSC_2636.jpg


DSC_2638.jpg


DSC_2639.jpg


このトンネルを抜けるとメイン会場です。
DSC_2642.jpg


遅い時間に行ったのですが、結構な人がいて、撮影は難しい状況でした。
平日なのにこんなんでは、休日はどうなるんだろうと思いました。
DSC_2645.jpg


この続きはまた後日。

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

はまちゃん

はじめまして。
夢があって子供さんなんかすごく喜びそうなイルミネーションですね。(^-^)
by はまちゃん (2010-12-22 23:41) 

ts-hobby

はまちゃんさん、はじめまして。
今年のテーマは特に子供を意識したものでしたね。
映画もありましたからね。
by ts-hobby (2010-12-23 00:00) 

Mパパ

こんにちわ・・

三川公園のイルミは数年前に行ったことが有ります。
その時とは違う感じですね・・
夢のイルミですね。
by Mパパ (2010-12-23 13:30) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
今年の三川公園のイルミネーションは年々スケールが大きくなっていく感じですね。
今年はテーマがよかったのか、夢のある感じでしたね。
子どもも大喜びって感じですね。
by ts-hobby (2010-12-23 17:25) 

nd502

気がつけば今年の暮れは週末に思いもしない予定が入ってしまい、
イルミを見物することなく年越ししそうです。(汗)
by nd502 (2010-12-23 17:27) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
おかげ様で自分は今年は多くのイルミネーションを楽しませてもらいました。
でもいくら撮ってきてもうまくなりません(汗)。
by ts-hobby (2010-12-23 17:43) 

kichi

白雪姫?の劇を見てみたいです^^
by kichi (2010-12-23 20:54) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
残念ですが、これは不思議の国のアリスがテーマでした。
by ts-hobby (2010-12-23 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。