SSブログ

名古屋駅イルミネーション [イルミネーション]

先日の娘の買い物にお供した帰りに、名古屋駅のイルミネーションを見に行ってきました。
どちらかというと、自分の目的はこちらでしたから、今度は娘に付き合ってもらったって感じですね。
しかし今年のイルミネーションは去年までとは違い、タワーズの壁面のイルミネーションはありませんでした。
タワーズテラスのイルミネーションだけで、ちょっと寂しい感じでしたね。
DSC_2598.jpg


DSC_2600.jpg


DSC_2601.jpg


DSC_2602.jpg


DSC_2604.jpg


DSC_2605.jpg


DSC_2606.jpg


DSC_2612.jpg


D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

こうちゃん

あ、ここはわかります。3年ぐらい前に

名古屋に行ったもので。
by こうちゃん (2010-12-14 23:57) 

ts-hobby

こうちゃんさん、おはようございます。
たまには名古屋へ来られることがあるんですか。
名古屋も以前は栄が中心でしたが、タワーズができてからは駅前に人の動きが移動しつつありますね。

by ts-hobby (2010-12-15 08:19) 

kichi

味噌煮込みうどんが食べたいです^^
by kichi (2010-12-16 23:10) 

sansenkiso

お嬢さんの買い物のお供と言いながら・・・
ほんとうのところは撮影を楽しまれたようですね。
行ってみたくなりました。
by sansenkiso (2010-12-17 06:51) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
本当なら朝から出掛けるところを、夜撮影したいもので、昼から出掛けるように
娘たちに頼みました。
朝から行くと、昼ご飯と夕ご飯も食べさせなければいけませんから、どちらかということで(笑)。
by ts-hobby (2010-12-17 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。