SSブログ

名古屋駅イルミネーション~その2 [イルミネーション]

せっかく名古屋駅へ来たので、イルミネーションだけじゃなくJRセントラルタワーズは写しとかないと思いまして。
やっぱり広角がないとつらいですね。
DSC_2620.jpg


DSC_2628.jpg


DSC_2629.jpg


ミッドランドスクエアにもイルミネーションがありました。
ここのショップは自分にはあまり用がないお店ばかりです(汗)。
DSC_2626.jpg


DSC_2630.jpg


DSC_2631.jpg


DSC_2632.jpg


D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


ミッドランドスクエアにもイルミネーションがありました。
ここのショップは自分には用がないところばかりです(汗)。

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ironsky

名古屋の駅前ですね。
良いアングルです。
私も夜景を撮りたくなりました。
by ironsky (2010-12-15 22:45) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
夜景は難しいけど、昼間とは違った面白さがありますよね。
by ts-hobby (2010-12-15 23:02) 

kichi

綺麗ですねー^^
そしてとっても詳細に撮れてますね!
さすがフルサイズと最高級レンズの組み合わせですね♪
by kichi (2010-12-16 23:09) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
一応高感度に強いと世間で言われているカメラの本領発揮といったところでしょうか。
by ts-hobby (2010-12-16 23:16) 

sansenkiso

師走のこの時期は名古屋駅周辺は
まるで昼間のように明るいのですね。
流石に素晴らしいレンズですね!
by sansenkiso (2010-12-17 06:55) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
この明るさが都会なんでしょうね。
明るい広角レンズが欲しくなっています(汗)。

by ts-hobby (2010-12-17 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。