SSブログ

USJ~その2 [テーマパーク]

昨日のUSJの続きです。
次女が怖い乗り物系はいやがるので、ショー中心のアトラクションにいくつか入りました。
シュレック 4-D アドベンチャーです。
20100814_0043.jpg


ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー
20100814_0041.jpg


20100814_0029.jpg


今回はスパイダーマンは入っていません。
20100814_0031.jpg


ウォーターストリートパーティも遠くから見ましたよ。
20100814_0033.jpg


残念、写す瞬間に振り返ってしまいました。
20100814_0036.jpg


ちょうどこの日は息子の誕生日。
そこで事前にレストランを予約しておいて、さらにアニバーサリーケーキも予約しておきました。
レストランは「パークサイド・グリル」です。
料理もせっかくなので、ちょっと奮発して、フィレステーキ中心のディナーコースです。
まずはマグロのカルパッチョ風
20100814_0037.jpg


ミネストローネ、美味しくなる魔法の粉を振りかけてくれました。
銀色の星がそれです。
20100814_0038.jpg


メインのフィレステーキです。
20100814_0039.jpg


デザートにアニバーサリーケーキです。
子供達には内緒にしてあったので、当の息子はもちろん、娘たちも大喜びでした。
お店の人が周りのお客さんに声をかけて、全員でハッピーバースデイを歌ってくれました。
息子はとても恥ずかしそうでしたけどね(笑)。
20100814_0040.jpg


楽しかった1日も終わり、7時くらいに帰りました。やっぱり1泊位かけてゆっくり来たいですね。
20100814_0045.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(14) 

nice! 6

コメント 14

kichi

個人的にはシュレック 4-Dが一番楽しかったです^^
スパイダーマン、2回も見ましたが(^^;
by kichi (2010-08-17 00:24) 

ts-hobby

kichiさん、おはようございます。
うちは次女だけがスパイダーマンは怖いっていやがるものですから。
でも以前には何度か乗ってるんですよ。
by ts-hobby (2010-08-17 08:11) 

Takashi

こういう場所のレストランは、予約しておくと待たなくていいですよね。
私も歌を歌われたら、恥ずかしくなってしまいそうです^^
by Takashi (2010-08-17 12:32) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
この日は割に空いていたので、予約は5時にしておいたんですが、
5時ならまだ予約なしでも十分に入れました(笑)。
それどころか5時の予約なのに10分前くらいに行ったら、まだ席の準備ができてなくて、
結局少し待たされてしまいました。
まさかあんな歌のサービスまであるとは思いませんでした(笑)。
by ts-hobby (2010-08-17 12:40) 

こうちゃん

うーん、楽しそう。
行ってみたいな。
by こうちゃん (2010-08-17 15:21) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんにちは。
子どもたちがみんな大人になっちゃうと、家族揃ってなんてなかなか行けません。
久しぶりで楽しかったです。
by ts-hobby (2010-08-17 16:22) 

いわし

お写真の人出でも大混雑でないとは・・・
人混みが苦手な私は遊園地にはいけないですね^^;

でも、ts-hobbyさんのお写真で現地の楽しさが
伝わってきて私も行った気持ちになれました^^
最後の息子さんへのサプライズは、息子さんも
嬉しかったと思いますよ。
ts-hobbyさんは、良いお父さんですね^^
by いわし (2010-08-17 20:19) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
有り難うございます。
まだまだ自分が子離れできていないのかもしれませんね(笑)。
本当に待ち時間もそれほどではなかったですよ。
混んでるときは2時間待ちなんて当たり前ですもんね。
by ts-hobby (2010-08-17 21:50) 

sansenkiso

息子さんの誕生日ディナー 皆さんお揃いで楽しそうですね!
園内は暑かったでしょうが楽しさがそれを忘れさせてくれたようですね。
私も一度行ってみたいのですが、もう孫も大きくなってしまいましたから・・・。
by sansenkiso (2010-08-18 10:33) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
ちょっと思い出に残る誕生日になってくれればと思っています。
けっこう大人でも楽しめますよ。
by ts-hobby (2010-08-18 13:08) 

ironsky

今年の夏は、USJでしたか。
私は、USJができた年に一度行ったきりです。
TDLはあまり好きではない私ですが、USJならもう一度行っても良いなと思っています。
豪華なお食事がうらやましい。
by ironsky (2010-08-18 20:10) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
本当はTDLに行きたいんですが、うちからはちょっと遠いので、
なんとか日帰りで行ってこれるUSJです。
今回はちょうど当日が息子の誕生日でしたから特別です。
by ts-hobby (2010-08-18 20:33) 

minto

魔法の粉がかわいい!!
これは絶対に撮影したくなりますね(≧▽≦)
by minto (2010-08-23 19:41) 

ts-hobby

mintoさん、こんばんは。
お姉さんに「美味しくなる魔法の粉を振りかけますね」と言われると、
つい嬉しくなっちゃいますね。
by ts-hobby (2010-08-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USJうな丼とひつまぶし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。