SSブログ

猫カフェ [動物]

きょうは娘のお供で名古屋へ買い物に行ってきました。
その際に、娘の希望で猫カフェ「キャットストリート」へ行ってきました。
たくさんの猫ちゃんがいましたが、みんなおとなしく人懐っこい猫ばかりです。
でもスコティッシュフォールドがやっぱり可愛いですね。
20100627_0002.jpg


20100627_0006.jpg


20100627_0007.jpg


20100627_0009.jpg


20100627_0010.jpg


昼御飯は名古屋PARCOにある炒飯と麻婆豆腐の店「ロンフーダイニング」で食べました。
季節限定メニューで炒飯と冷麺、杏仁豆腐のセットを注文しました。
自分が食べたのは茄子とベーコンのサルサ炒飯です。
20100627_0032.jpg


20100627_0031.jpg


娘は炒飯が揚州炒飯です。
20100627_0034.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

こうちゃん

猫カフェですか、いろんなカフェがあるんですね。

by こうちゃん (2010-06-27 23:20) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
カフェっていったって、飲み物はフリードリンクになってるだけで、
単に猫と遊べる空間って感じですよね。
by ts-hobby (2010-06-28 00:14) 

Takashi

ネコ好きな方には、楽しいカフェでしょうね^^
水を飲んでいるネコが可愛らしいです。
by Takashi (2010-06-28 12:22) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
そうですね、猫好きな人なら何時間でもいたいでしょうね。
by ts-hobby (2010-06-28 14:28) 

ironsky

猫カフェに行ったのですか。
家内と娘は時々行っているようなのですが、私はまだ行ったことがありません。
癒されましたか?
by ironsky (2010-06-28 21:37) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
自分は初めて行きましたが、癒されたのかなあ(笑)。
by ts-hobby (2010-06-28 23:22) 

kichi

2枚目のネコチャンが可愛いですねー^^
by kichi (2010-06-29 06:49) 

ts-hobby

kichiさん、おはようございます。
たしかにこの猫ちゃんも可愛かったですね。
みんなおとなしいんですよね。
by ts-hobby (2010-06-29 08:42) 

bebe

猫カフェってのは、いろんなネコがはべっていて写真撮ったり、抱いたりできるところなんでしょうか

うちの軟禁ネコは、外にでたいと一日中、やかましくて仕方ありません
最近療養食になってさらに金がかかるようになってきました
by bebe (2010-07-05 21:14) 

ts-hobby

bebeさん、こんばんは。
そうですよ。フラッシュは禁止ですが、自由に撮影できますよ。
うちも先日の脱走以来外が気になるようです。
「銀」も膀胱炎になって以来特別食なので、餌代が少し高くなりました。
最近のペットは何かとお金がかかりますね。
by ts-hobby (2010-07-05 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョビ&銀猫カフェ~その2~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。