SSブログ

チョビ&銀 [チョビ&銀]

その後の「チョビ」は昼間はキャットタワーでよく寝ています。
20100619_0003.jpg


「銀」は廊下で伸びきって寝ています。無防備です。
20100619_0001.jpg


これは携帯のSH-01Bによるものです。
このとぼけた表情が「銀」の性格をよく出しています。
100621_194907.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

みつなり

昨日は野良猫撮りに挑戦しました。結構難しいものですね。
by みつなり (2010-06-21 22:26) 

ts-hobby

みつなりさん、こんばんは。
猫ちゃんはみんなマイペースですものね。
by ts-hobby (2010-06-21 23:57) 

ironsky

可愛いですね。
猫の寝顔は最高です。
首をかしげた姿にもうっとりです。

我が家のコロンも、今日脱走しました。
しかし、根性無しのコロンは、30分ほどで自ら戻ってきました。
(玄関を少し開けておいたら、そこから入ってきました)
by ironsky (2010-06-23 00:10) 

sansenkiso

脱走事件できっと怖い体験をしたのでしょうね。
大いに反省しているようです。
by sansenkiso (2010-06-23 06:29) 

ts-hobby

ironskyさん、おはようございます。
うちの「チョビ」は気が小さいのか、出て行ったはいいが、
そこから動けなくなっちゃったみたいです。
首をかしげた「銀」は性格がよく出てると思います。

sansenkisoさん、おはようございます。
怖かったんでしょうね。
しばらくは部屋から全然出ませんでしたからね。
でもやっと元に戻って、家の中をうろうろしています。
by ts-hobby (2010-06-23 09:01) 

こうちゃん

とても気持ちよさそう。
我が家が一番という感じですね。
by こうちゃん (2010-06-23 17:48) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
そうだといいんですけどね。
by ts-hobby (2010-06-23 19:34) 

kichi

携帯でも十分過ぎるほど綺麗に撮れていますね^^
ゴロゴロの声も聞いてみたくなります♪
by kichi (2010-06-27 18:26) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
銀はよくゴロゴロ言ってくれますが、チョビはよっぽどじゃないと
なかなかゴロゴロは言いません。
by ts-hobby (2010-06-27 19:28) 

minto

ΣΣ( ̄□ ̄;)かわいい!
銀ちゃんのおとぼけ顔にキュンときました!
銀ちゃんはきっと自分が可愛いことを知っている・・・。
by minto (2010-06-28 20:13) 

ts-hobby

mintoさん、こんばんは。
どうでしょう。
でも「銀」は愛嬌があって可愛いです。
by ts-hobby (2010-06-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭菜園猫カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。