SSブログ

猫カフェ~その2~ [動物]

先日の猫カフェ第2弾です。
こんなところにいると、ついつい時間が経つのを忘れちゃいますね。
でも最初の30分が700円で、その後30分ごとに500円追加ですからね。
30分で出てきました(笑)。
娘はもう少しゆっくりしたかったみたいです。
20100627_0013.jpg


20100627_0014.jpg


この白ネコは尻尾はふさふさで可愛かったんですが、顔はうちの「チョビ」のほうが可愛かったですよ(笑)。
20100627_0015.jpg


20100627_0016.jpg


20100627_0017.jpg


20100627_0019.jpg


実はこの猫ちゃんが一番のお気に入りでした。
20100627_0020.jpg


20100627_0025.jpg


20100627_0027.jpg


20100627_0029.jpg


20100627_0030.jpg


ここからは娘が携帯で写した猫ちゃんです。
DVC00024.jpg


最高に可愛かったです。
DVC00026.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 16

ironsky

さすが猫カフェ、美人、美男がそろってますね。
最後の写真、最高です。
by ironsky (2010-06-29 22:00) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
そうでしょう、最後の写真はいいでしょう。
本当に可愛い猫ちゃんが多かったですね。
by ts-hobby (2010-06-29 22:54) 

みつなり

あはは、最後のニャンコかわいい^^
by みつなり (2010-06-29 23:10) 

ts-hobby

みつなりさん、こんばんは。
やっぱりあのおじさん座りは可愛いですよね。
by ts-hobby (2010-06-30 00:33) 

nd502

個人的には洋猫よりも和猫かな・・(笑)
by nd502 (2010-06-30 19:00) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
飽きがこないのは、そうかもしれませんね(笑)。
by ts-hobby (2010-06-30 21:46) 

いわし

ネコは、いろんな表情をするので見ていて楽しいですね^^
でも、いろんなネコのニオイが服に着くので、銀君やチョビさんは
怒ったりしませんでしたか?
最後のネコは、完全におじさんですね^^;

by いわし (2010-06-30 22:01) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
大丈夫でしたよ。
ほんと猫ちゃんはいつまで見ていても飽きませんね。
by ts-hobby (2010-06-30 23:15) 

こうちゃん

最初の猫ちゃん、賢い顔立ちですね。
by こうちゃん (2010-07-01 00:16) 

sansenkiso

猫カフェというお店があることをはじめて知りました。
猫好きにはしびれるでしょうね。

今日、北イタリアのミラノに出発します。
シャモニーからモンブラン見物をしてコモ湖にも行きます。
運がよければ「最後の晩餐」も鑑賞できそうです。
by sansenkiso (2010-07-01 06:11) 

ts-hobby

こうちゃんさん、おはようございます。
猫も性格が顔に現れるようですね。

sansenkisoさん、おはようございます。
最近は猫好きな人が多いっていうことでしょうね。
羨ましいですなあ。
by ts-hobby (2010-07-01 08:26) 

Takashi

ネコ達、疲れちゃってますね^^
by Takashi (2010-07-01 12:31) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
そうでしょうね。
それにみんなよく太ってますしね。
どっちかっていうとあまり健康じゃないかもですね。
by ts-hobby (2010-07-01 13:49) 

テリー

かわいいネコちゃんがそろっていますね。
by テリー (2010-07-02 15:05) 

ts-hobby

テリーさん、こんにちは。
見た目は可愛いですけど、やっぱりうちの猫が一番ですね(笑)。
by ts-hobby (2010-07-02 15:58) 

ぷりん&りく

猫たん。可愛い☆
癒されます。。最後の猫たんは隠してるのかしら^^
by ぷりん&りく (2010-07-19 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫カフェちこり村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。