SSブログ

THIS IS IT(BD) [Audio&Visual]

先日買ったブルーレイディスク(THIS IS IT)をやっと観ました。
普通の物語の映画とは違いますが、ドキュメンタリータッチでいい感じです。
映像もさることながら、音楽が高音質でやっぱりいいですね。
「スリラー」もいいんですが、やっぱり「ビート・イット」が好きです。最高の乗りです。
51BQ2Jru-5L__SL500_AA300_.jpg

PS3から送り出されVIERAに映しだされる映像は非常に綺麗です。評判通りです。
今までの100インチスクリーンから比べると、映像の迫力は落ちますが、それなりに楽しめます。
なんと言っても手軽に楽しめるのがいいですね。部屋の照明を落として観るとぐっと雰囲気が増します。
音もなかなかだと思います。サブウーハーから繰り出される低音は引き締まっており、ボワンとした感じにはなりません。
久しぶりにホームシアターを楽しみましたが、やっぱりいいですね。プラズマシアターを楽しんだのは初めてでした。
またA&V熱が沸々と沸いてきそうで怖いです。ロスレスオーディオには惹かれるものがありますね。

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

タグ:Audio&Visual
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

bebe

せっかくの高画質高音質フォーマットのブルーレイディスクだからロスレスマルチ&100インチクラスでシアターを再構築したくなりますね~
by bebe (2010-05-09 22:19) 

ts-hobby

bebeさん、こんばんは。
そうですね、やっぱりプラズマでは100インチスクリーンには迫力負けですね。
またプロジェクターの設置を考えるかな(笑)。
ロスレスオーディオはやっぱり魅力ありますものね。
by ts-hobby (2010-05-09 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。