SSブログ

携帯電話を変えました [携帯電話]

今までの携帯電話が使用歴2年を超え、24回分割払いも終了したので、2年ぶりに携帯電話を変えました。
うちは家族揃ってdocomoなので、今しきりに宣伝をしているXPERIAにしようかとも思いましたが、
なんかいろいろお金がかかりそうだし、自分の使い方では使いこなせないなということで、普通の携帯電話にしました。
今回はSH-01Bです。クリスタルなデザインが非常に美しい携帯です。
このクリスタル風の輝きがまた曲者でして、手あかがしっかりつきます。
でもタッチパネルにもなります。
20100419_0001.jpg


カメラもなかなかのものが着いています。1210万画素です。単純に画素数だけ見ればコンデジにも負けないくらいのカメラですね。
20100419_0006.jpg


ちょっと試しに撮ってみました。
コンデジにも負けませんね。
100419_001151.jpg


よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

タグ:携帯電話
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

taka

本当にコンデジに負けてませんね!
携帯カメラ恐るべし。(^^)
by taka (2010-04-20 05:45) 

ts-hobby

takaさん、おはようございます。
デジタルものの技術の進歩はすごいですね。
by ts-hobby (2010-04-20 07:51) 

Takashi

私はiPhoneに乗り換えました。
iPhoneもそうですが、こういう携帯は手あかが気になりますよね。
by Takashi (2010-04-20 12:31) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
iPhoneですか、いいですね。
でも自分にはとても使いこなせそうにありません(汗)。
by ts-hobby (2010-04-20 13:34) 

ironsky

ts-hobbyさんも携帯を購入されたんですね。
私も先日、購入しました。
私の場合は、auです。
特別auにこだわるつもりはないのですが、他社にするとメールアドレスが変わってしまいますから。
携帯のカメラが1210万画素ですか。
すごい時代になったものです。
by ironsky (2010-04-20 22:07) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
なかなか携帯会社を乗り替えるのは難しいですよね。
子供たちは簡単に言いますけどね。
携帯のカメラもここまでくると、十分コンデジの代わりになりますね。
by ts-hobby (2010-04-20 22:20) 

こうちゃん

携帯電話、古くてもまだ、高いですよね。
by こうちゃん (2010-04-21 18:13) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
一昔前は携帯電話そのものは0円でしたけど、
料金体系が変わって今は4~5万しますもんね。
中古でもちょっといいのは結構しますよね。
by ts-hobby (2010-04-21 18:39) 

Ranger

写りも、しっかりしてて、綺麗です。
携帯のカメラもどんどん進化してますねぇ
by Ranger (2010-04-23 09:56) 

ts-hobby

Rangerさん、こんにちは。
携帯のカメラもどこまで進化し続けるんでしょうね(笑)。
by ts-hobby (2010-04-23 11:04) 

Mパパ

携帯を替えたのですね・・
私はiPoneですが、
使ってみると普通の携帯には戻れませんよ・・
こんどのiPadが欲しいです。
by Mパパ (2010-04-26 19:25) 

ts-hobby

Mパパさんこんばんわ。
そうですか。
じゃあ今度はXperiaにでもしましょうか。
でもなんか自分には使いこなせそうになくてね。
by ts-hobby (2010-04-26 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。