SSブログ

Torne発売 [ゲーム]

いよいよ明日「Torne」の発売です。
先ほど予約してあった「イーデジ本店」から発送したとのメールが届きました。
うまくいけば発売日の明日届くことでしょう。
このメールを打っているうちに18日になってしまいました。もう今日ですね。
「Torne」と同時に「Torne」対応の外付けHDD(バッファロー)も「イーデジ本店」で予約注文してあります。
これも発送済みのメールが届きましたので、おそらく明日というかもう今日ですがPS3・地デジレコーダー・HDD一式揃う予定です。
しかし、これでハードは届いてもソフトがありません。
とりあえず自分的には今回のPS3はゲーム機というよりは、BDプレーヤーとしての意味合いが強いので、
昨日ブルーレイのソフトを1枚買いました。我が家初のBDです。記念の1枚ということで「THIS IS IT」です。
20100317_0001.jpg


すでにHDMIケーブルおよびBDリモコンは用意してあります。
また使用感等のちほどご報告しますね。

OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

ガンバルおやじ

私の脳みそはアナログなので、変換してくださ~い (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2010-03-19 12:47) 

ts-hobby

ガンバルおやじさん、こんにちは。
自分もアナログ人間ですよ。デジタルについて行くのが大変です(汗)。
by ts-hobby (2010-03-19 14:46) 

ayafk

昔親戚の家にあったレーザーディスクでWe are the worldを一同で観たのが懐かしいです。
初めてのBDとしてふさわしい1枚ですね♪
by ayafk (2010-03-19 15:05) 

ts-hobby

ayafkさん、こんにちは。
まだしっかり見ていませんが、息子も女房もすごくいいよって言ってました。
We are The World懐かしいですね。あの頃はまだ若かったなあ(笑)。

by ts-hobby (2010-03-19 15:18) 

みつなり

ブルーレイプレイヤーが欲しい・・・
by みつなり (2010-03-19 22:35) 

ts-hobby

みつなりさん、こんばんは。
映像装置もどんどん進歩していきますよね。
今回PS3を買いましたが、まだまだDVDが中心でしょうね。
by ts-hobby (2010-03-19 23:12) 

sansenkiso

私のような高齢者にはとてもついて行けない世界です。
老化防止に簡単なゲームがいいらしいですが
一度も経験したことがありません。
by sansenkiso (2010-03-20 05:14) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
自分も今ではゲームはなかなかついて行けませんね。

by ts-hobby (2010-03-20 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。