SSブログ

中部国際空港/セントレア~その3~

セントレア第3弾です。
いろいろな航空会社の飛行機が乗り入れています。
自分はJAL、ANA以外はアメリカン航空に乗ったことがあります。ほかに昔ロサンゼルスからサンディエゴへ行ったときに
乗った飛行機があるんですが、どんな航空会社だったかどうしても思い出せません。
DSC_1618.jpg


DSC_1622-2.jpg


DSC_1624.jpg


DSC_1629-2.jpg


DSC_1632.jpg


DSC_1633.jpg


DSC_1634-2.jpg
DSC_1640-2.jpg


DSC_1642-2.jpg


DSC_1646.jpg


DSC_1652-2.jpg


セントレア開港5周年記念でいろいろな催しが行われていました。
サンバの踊り子さんたちです。
DSC_1654.jpg


DSC_1659.jpg


DSC_1660.jpg


DSC_1661.jpg


DSC_1662.jpg


空港内ではたまたまWORLDファッションショーが行われていました。
気がついたのが遅く、最後の香港だけ見ることができました。
DSC_1666.jpg


DSC_1668.jpg


DSC_1671.jpg


Nikon D700
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

Takashi

いろんな航空会社が乗り入れしているんですね。
活気があるように感じられます。
by Takashi (2010-03-18 12:34) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
そうですね。日本の航空会社以外の飛行機にも乗ってみたいですね。
国によっては不安もありますが。
by ts-hobby (2010-03-18 12:50) 

nd502

昔、グアムへ行く便でノースウエスト航空のボーイング727に乗った経験が
あります。年配のアメリカ人女性パーサーが完璧な日本語を話すのに驚いた
思い出があります。
by nd502 (2010-03-18 23:21) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
久しぶりに国際線に乗ってみたいですね。
無理かな、貧乏暇なしでは(笑)。
by ts-hobby (2010-03-18 23:36) 

sansenkiso

これだけ各国の航空機を撮るには随分時間がかかったでしょうね。
one world だけは乗ったことがありませんが
あとの航空会社には全部乗りましたよ。
by sansenkiso (2010-03-20 05:07) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
すごいですね。
自分もANA、JAL以外で出かけてみたい。
by ts-hobby (2010-03-20 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。