SSブログ

ブログ統一 [独り言]

本日より二つに分けていたブログを、このSo-netブログ1本に統一します。
これからもよろしくお願いします。

これからこちらもよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

penny

統一、ご苦労様です。
私、So-netブログだけで、3つやってます ^^;
by penny (2010-02-28 23:20) 

ts-hobby

pennyさん、こんばんは。
そうなんですか、すごいですね。
更新大変なんじゃないですか。
by ts-hobby (2010-03-01 00:22) 

Takashi

複数ブログの管理は大変ですよね。
私には到底無理です^^
これからもよろしくお願いします。
by Takashi (2010-03-01 12:43) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
そうなんです。どっちのブログに載せようか迷ったりもしましたしね(笑)。
まあこれですっきりしました。
こちらこそよろしくお願いします。
by ts-hobby (2010-03-01 14:14) 

bebe

とりあえず、ソネブロの有料3GBコースができてほっとしています

by bebe (2010-03-05 05:59) 

ts-hobby

bebeさん、おはようございます。
bebeさんは、ヘビーユーザーですものね。それぐらい必要かもしれませんね。
by ts-hobby (2010-03-05 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。