SSブログ

またまたチョビ&銀 [チョビ&銀]

またまたなかよく寝ていたので、ついつい撮っちゃいました。
この椅子はストーブのすぐ前にあります。
暖かいので、いつもはこの場所の取り合いなんです。
20100202_0003.jpg


20100202_0005.jpg


20100202_0008.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

taka

二人寄り添って仲がいいのですね!(^^)
by taka (2010-02-04 22:29) 

ts-hobby

takaさん、こんばんは。
いつもは喧嘩ばっかりなんですよ。
銀はすぐに噛む癖があるからいけないんでしょうね。
by ts-hobby (2010-02-04 22:41) 

Mパパ

孫・・ありがとうございました。

私の方が若いですか・・?
by Mパパ (2010-02-05 13:23) 

ts-hobby

Mパパさん、こんにちは。
たぶんね。
うちは一番上が長男で、まだ大学生ですから、孫はまだまだでしょうね。
長女もまだ大学1年ですしね。
by ts-hobby (2010-02-05 13:29) 

kichi

何かオシャベリとかするんですかね^^?
by kichi (2010-02-05 20:49) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
おしゃべりはしてないようですが、体をなめあったりはよくしますよ。
by ts-hobby (2010-02-05 21:43) 

sansenkiso

あんなに暖かそうな毛皮に包まれているのに
猫はほんとうに寒がりなんですね。
by sansenkiso (2010-02-06 08:52) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
そうですね、猫は寒がりですよね。
ストーブがついていると、その前でいつまでもじっとしてますよ。
by ts-hobby (2010-02-06 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分~恵方巻名古屋駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。