SSブログ

なかよし [チョビ&銀]

いつも喧嘩ばっかりなのに、めずらしくなかよくひとつの椅子で寝ていました。
カメラを向けたら気がついて起きてしまいましたが、この後も仲良く並んで寝てました。
2匹とも冬はストーブの前がいいようですね。
20100128_0001.jpg


20100128_0007.jpg


すぐ匂いにつられるチョビです。でもお気に入りのキャットフード以外は何も食べませんけどね。
20100128_0005.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

こうちゃん

実はとても仲がいいんですよ。
by こうちゃん (2010-01-29 00:09) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
そうかもしれませんね。
ひょうきんな「銀」とちょっと神経質な「チョビ」ですからね。
by ts-hobby (2010-01-29 00:14) 

kichi

猫かわいいなー^^
飼いたいけど、猫アレルギーに数年前になっちゃいました(>_<)
by kichi (2010-01-29 17:29) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
猫アレルギーの人ってよく聞きますけど、
どんな症状が出るんですか。
やっぱり痒くなったり、くしゃみや鼻水が出るんでしょうか。
by ts-hobby (2010-01-29 18:34) 

kichi

猫アレルギーは、突然なりました。
実は、私も猫を飼っていたんですが、突然猫アレルギーになってしまい、悲しいことですが手放さなければならなくなったんです。
症状は、喘息のように激しく咳が出てしまい、呼吸困難になってしまうのです。
寝るときがひどく、呼吸できなくていつも酸素不足になって顔が青くなってました。

何か人それぞれアレルギーにならない容量があるようです。
私は容量が小さかったみたいです(涙)
by kichi (2010-01-30 00:18) 

ts-hobby

kichiさん、おはようございます。
あっ、そうですか。
せっかく飼ってらしたのに、それは残念ですね。
でもそんなにひどい症状が出るんですね。
たかがアレルギーといっても怖いですね。
by ts-hobby (2010-01-30 07:59) 

Mパパ

E-P2はイイですね・・
コンデジより快適に撮れますか?
by Mパパ (2010-01-31 21:19) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
そうですね、今までコンデジはPowerShotG9でしたから、
感覚的にはコンデジ感覚でしょうか。
写りは満足のいく面と不満な面といろいろですね(笑)。
でも快適ですよ。D700の出番がちょっと減ってます。
今まではサブがD300でしたから、ついD700に偏りがちでしたが、
今回はうまく使い分けができていると思いますよ。
by ts-hobby (2010-01-31 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋:栄名古屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。