SSブログ

今日の「チョビ」&「銀」 [チョビ&銀]

今日の「チョビ「と「銀」です。
今回はストロボ非発光です。
DSC_0467.jpg


DSC_0477.jpg


DSC_0479.jpg


Nikon D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

いわし

ちょびさんは、大人しそうな子ですね^^
銀君は、逆にいたずらっ子な目をしてます^^;

ネコ撮りは、やっぱりストロボ非発光の方がいいですね。
猫の目には優しいですしね^^
by いわし (2009-05-04 20:40) 

Mパパ

D700は高感度が素晴らしいので、
フラッシュが要りませんよね。
私はストロボを持ってません・・
D2Xsには付いてません・・

by Mパパ (2009-05-04 21:50) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
チョビはおとなしい猫ですよ。ずっと黙って抱かれています。

Mパパさん、こんばんは。
たしかにD700の高感度が質は素晴らしいものがありますね。
SB900を買ってしまったのは失敗だったかも(汗)。
by ts-hobby (2009-05-05 00:57) 

Ranger

わぁ^^かわいい
肉球のサービスまで^^
by Ranger (2009-05-05 12:39) 

ts-hobby

Rangerさん、こんばんは。
「チョビ」の肉球はピンクで可愛いです。
でも「銀」の肉球は黒いので、あまり可愛くないです。
やっぱり肉球はピンクがいいですね。
by ts-hobby (2009-05-05 23:11) 

saisenkiso

ごめんなさいね。
猫ちゃん大の苦手なんです。
by saisenkiso (2009-05-06 10:41) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
しかたがないですよ、人それぞれですから。
でもうちのおばあちゃんも動物は苦手でしたけど、
飼ってみたら、今ではけっこう慣れてますよ。
膝の上に抱いたりもしてますからね(笑)。
でも駄目な人は絶対駄目でしょうね。
うちの娘なんか、猫は全然大丈夫なんですけど、犬は
高校生の今でも怖がって全然駄目ですよ。そばもよう通りませんよ。

by ts-hobby (2009-05-06 15:39) 

こうちゃん

眠そうな表情がいいですね。
by こうちゃん (2009-05-06 15:42) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんにちは。
このあとすぐに寝ちゃいました。
by ts-hobby (2009-05-06 17:13) 

kichi

ニャンコ可愛いですね^^
by kichi (2009-05-09 17:30) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
有り難うございます。
by ts-hobby (2009-05-09 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金沢散策バスケットボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。