SSブログ

岐阜駅のイルミネーション [イルミネーション]

今年もイルミネーションの季節がやってきました。
岐阜駅のイルミネーションは遅くまでやっているので、仕事帰りの人たちも十分楽しめそうです。
昨日は日曜日だったので多くの人が見にきていました。なので逆に撮影は難しかったかな。
いろんな人がいますからね。
DSC_4248.jpg


DSC_4238.jpg


DSC_4245.jpg


DSC_4253.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(13) 

nice! 6

コメント 13

テリー

すてきなイルミネーションですね。
by テリー (2011-12-13 00:08) 

ts-hobby

テリーさん、おはようございます。
小さな田舎町のイルミネーションにしては立派だと思います。
by ts-hobby (2011-12-13 08:23) 

こうちゃん

階段を使うとは
いいアイディアですね。
by こうちゃん (2011-12-13 10:20) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんにちは。
ひとつひとつは小さなイルミネーションなんですが、工夫で立派に見えますよね。
by ts-hobby (2011-12-13 10:46) 

sansenkiso

大垣では3日から芭蕉元禄イルミネーションが始まっています。
大垣駅から大垣公園までの区間ですが水門川も綺麗ですよ。
by sansenkiso (2011-12-14 06:24) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
最近はいろんなところでやってるんですね。
by ts-hobby (2011-12-14 07:56) 

nd502

岐阜駅も名古屋駅に負けずがんばってますね。
by nd502 (2011-12-14 13:05) 

ts-hobby

nd502さん、こんにちは。
いやいや名古屋駅にはかなわないでしょう。
by ts-hobby (2011-12-14 16:04) 

いわし

岐阜駅は綺麗ですね^^
名古屋駅のタワーズライツは新ビル建設の関係で
ビルが完成するまでは中止となっているので、
今年は静かですよ。
東側のあるミッドランドスクエアが少し飾り付けを
しているので、それを楽しんでいるカップルは多いですけどね^^
by いわし (2011-12-14 20:15) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
そうだったんですか、それは残念ですね。
毎年タワーズのイルミネーションは綺麗ですものね。

by ts-hobby (2011-12-14 20:24) 

Takashi

こぢんまりとしていて、なんだかアットホームな感じがします。
あんまり大規模なイルミネーションよりも、こういった感じの方がいいですね。
by Takashi (2011-12-14 23:21) 

ironsky

イルミネーションの季節になりましたね。
寒さに負けず、私もイルミを撮りに行かなきゃ。

by ironsky (2011-12-14 23:23) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
イルミネーションも質が大事ってとこでしょうか(笑)。

ironskyさん、こんばんは。
イルミネーションは綺麗なんだけど、これからは寒さとの戦いですよね。
by ts-hobby (2011-12-15 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雄日ヶ丘公園チョビ&銀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。