SSブログ

ロールケーキ [ケーキ]

昨日クリスマスケーキを予約しにケーキ屋さん「フランボワーズ」へ行ってきました。
せっかくケーキ屋さんへ行ったのに、ただ予約するだけではなんなので、
ということでケーキを食べてきました。
「フルーツロール」です。フルーツがいっぱい入ってて大きくて、ボリューム満点のロールケーキでした。
111203_133253.jpg


ケーキにはやっぱり紅茶ですね。
そこでストレートティーを注文しました。
111203_133059.jpg


docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

タグ:ケーキ
nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

いわし

生地よりもクリームや果物の方が多いので、ボリュームありそうですね^^
私は紅茶よりもコーヒーの方が好きです。
砂糖は入れずに少しだけ牛乳やクリームを入れると美味しいです^^
by いわし (2011-12-04 21:28) 

こうちゃん

これ1個でお腹が一杯になりますねぇ。
by こうちゃん (2011-12-05 07:49) 

ts-hobby

いわしさん、おはようございます。
こんなボリュームのロールケーキは初めてでしたね。
自分はコーヒーは苦手です。
コーヒーだと砂糖とクリームをたっぷり入れないと飲めません(汗)。

こうちゃんさん、おはようございます。
そうですね、この日はまだ2時前だったので夕御飯に影響もなくよかったですよ(笑)。
by ts-hobby (2011-12-05 08:38) 

sansenkiso

10月から減量に取り組んでいますので甘いものは断っています。
毎日ウオーキングマシンで1時間、時速6.2kmで歩いています。
その効果もあって数kg減量に成功しました。
by sansenkiso (2011-12-05 09:31) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
減量は難しいのにさすがですね。
自分はいつもダイエットを始めてもすぐに飽きちゃって続きません。
この春も毎晩歩いていたのに、なんとか続いて3カ月でしたからね。
食べることが好きだから、そっちを押さえるのが難しいですね。
間食さえしなければ、それだけでかなりの効果があるのに、
わかっていてもできませんね(汗)。
by ts-hobby (2011-12-05 14:52) 

nd502

先週から膵炎になりまして美味しい物が食べられません。(涙)
by nd502 (2011-12-05 19:56) 

kichi

うまそうですねー!
メタボを気にしないでガッツリ食べたいです。
by kichi (2011-12-05 20:15) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
急性膵炎ですか。大変ですね、お大事にしてください。
重症急性膵炎ってのは特定疾患指定で大変だそうですね。

kichiさん、こんばんは。
メタボは気になりますが、美味しいものを目の前にすると駄目ですね(汗)。
by ts-hobby (2011-12-05 21:07) 

Takashi

これはボリュームがあって美味しそうです。
これだけフルーツが入っていると、意外とサッパリしているように思えます。
by Takashi (2011-12-05 22:48) 

ts-hobby

Takashiさん、おはようございます。
そうですね、甘すぎるってことはありませんね。
やっぱりケーキはフルーツたっぷりのものがいいですね。
by ts-hobby (2011-12-06 07:59) 

ironsky

すごいロールケーキです。
これだけたくさんのフルーツをロールしたものを、見たことがありません。
これを食べたら、お腹が一杯になりそうです。
by ironsky (2011-12-06 21:37) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
自分もこんなロールケーキは初めてでしたね。
ほんとにボリューム満点でしたよ。
by ts-hobby (2011-12-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大龍寺3長良公園のメタセコイア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。