SSブログ

大龍寺2 [紅葉]

前回の続きです。
今年は紅葉が遅れていましたが、このところの冷え込みで市街地でも紅葉が進んできました。
DSC_4179.jpg


DSC_4180.jpg


DSC_4181.jpg


DSC_4182.jpg


DSC_4184.jpg


DSC_4185.jpg


DSC_4187.jpg


DSC_4188.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ironsky

ドウダンツツジの赤が鮮やかですね。
私も、今年はまだ一度も紅葉の撮影をしていません。
今年の紅葉はイマイチという声も聞かれますが、こんな紅葉に出会えたら幸せです。
週末は紅葉の撮影に行きたいと思っています。
by ironsky (2011-11-24 21:45) 

いわし

大龍寺の紅葉は何度かts-hobbyさんのブログで登場してますね^^
これだけの本数のドウダンツツジが植わっていると、お花の時期も
見応えがありそうです。
ドウダンツツジはここまでの本数は植わっていませんが、鶴舞公園にも
植わっているので、ちょっと覗きにいかなくちゃです^^
by いわし (2011-11-24 22:19) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
ドウダンツツジは春に白い花、秋に紅葉と年に2度楽しめますね。
自分も今年は紅葉の撮影はこれで終わりのようです。
by ts-hobby (2011-11-24 22:30) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
ここはうちからそれほど遠くないので、毎年出かけています。
紅葉の時期はよく行っているんですが、花の時期はなかなか行けないでいます。
by ts-hobby (2011-11-24 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大龍寺大龍寺3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。