SSブログ

iphone4s [iphone]

先日長女が携帯電話をiphone4sに買い換えました。
我が家は全員docomoなのですが、みんなでiphone4sに換えようと決めました。
ただ次女が受験のため、それが落ち着くまで待とうということになったのですが、
長女だけは今後就活などで使いたいと言うので(まあ我がままなんでしょうけどね)、
ひとり先に乗り換えとなりました。
そこでとりあえずsoftbunkへ行ったのですが、いっぱいの人で、8人ほど待たなければいけませんでした。
そこで別のsoftbunkへ行ったところ、そのショップは空いていたので、さっそく入りました。
店員さんに「今はiphoneは予約しないと駄目ですよね。」と聞くと、なんとキャンセルの分が2台あるから、
今なら即お渡しできますよということでした。そこで迷わず購入となりました。
ただし、色は白のみでした。娘は黒が欲しかったみたいですが、実物を見たら白が気にいったみたいでした。
なんでも今回のiphone4sは白が圧倒的に人気があるとのことでした。これはMacのパソコンが白だから、
それに合わせてとの説明でした。なるほどといったところです。
自分が見てもなかなかお洒落でした。自分も今は白にしようかなと思っています。
20111121_0003.jpg


今回iphoneを買いに行く前に娘がカバーだけ先に買っていました。
Ne-netっていうブランドのものです。
20111121_0004.jpg


なんか店員に乗せられたようなところもあって、Wi-fiルーターも買うことになってしまいました。
店員がうまいこと言うもんだから、娘はもうその気になっちゃって、自分が何を言っても駄目でした(汗)。
20111121_0006.jpg


これだけじゃなくフォトフレームまで買わされちゃいました。
ちょっと甘かったかな(汗)。

OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

こうちゃん

カバーが可愛いですね、
by こうちゃん (2011-11-23 09:13) 

bebe

いいじゃないですか、おじょうさん

うちの超粗雑な姪っ子のiPhoneのように、落としたり乱雑に扱わなさそうです
保護フィルムの貼り方ひとつで、この手のガジェットに対する扱いの性格が現れような気がします
by bebe (2011-11-23 12:14) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんにちは。
カバーもいろいろで、迷うところですよね。

bebeさん、こんにちは。
うちの娘はとにかく見た目重視ですね(笑)。
そのあたりは自分に似ているんでしょう。
by ts-hobby (2011-11-23 14:29) 

maki

いいなー、4S。
来春あたりには買いたいなぁ
by maki (2011-11-23 14:46) 

taka

私は6月にiPhone4を買って携帯2台体制+EMモバイルWiFi
で通信料金を押さえています♪
カバーはいろんな種類があるので迷っちゃいますよね!(^^)

by taka (2011-11-23 14:51) 

ts-hobby

makiさん、こんにちは。
自分は今の状況のままなら1月に予約の予定です。

takaさん、こんにちは。
一家5人全員で携帯をとなると、料金もばかになりませんからね。
自分はあまり使わないから大した金額にはなりませんが、若い子たちは
どうしてもね(汗)。
カバーは迷いますね。じっくり探します。
by ts-hobby (2011-11-23 15:29) 

kichi

いいですね4s
docomoでも発売しないかなー( ´ ▽ ` )ノ
by kichi (2011-11-23 16:05) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
わかんないですよ。いつか発売されるんじゃないですか。
うちも本当はそれを待ちたかったんですけど、娘が待ちきれないもので、
しかたなく家族全員で乗り換えということにしました。
息子はどっちでもいいよと言ってくれたんですけど、娘に押し切られました(笑)。
by ts-hobby (2011-11-23 17:03) 

ironsky

父親は、娘に弱いですね。
我が家も同じです。(笑)
wifiルーターとは、ウルトラwifi(あってるかな)の事だったんですね。
iPhone4s、電池問題とかいろいろありますが、重宝しています。
by ironsky (2011-11-23 20:59) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
そうですね、最初はなんだかんだ言ってても結局最後には負けちゃってますもんね。
そうです、ウルトラwifiってやつですね。
by ts-hobby (2011-11-23 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大龍寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。