SSブログ

ビッグマック

今ビッグマックが発売当時の価格¥200円です。
久しぶりに食べました。
なんか昔発売当時はもっと大きなイメージだったんですが、こんなもんだったんですね。
111018_130118.jpg


111018_130137.jpg


docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

Takashi

写真は大きいんですけど、実物は少しつぶれてたりして小さく見えますよね。
自分も昔はもう少し大きかったような気がしています。
by Takashi (2011-10-20 00:11) 

ts-hobby

Takashiさん、おはようございます。
最近はボリュームのあるハンバーガーはよく目にするので、
目が慣れちゃってるんでしょうね。
でも久しぶりに食べましたが、美味しかったですよ。
by ts-hobby (2011-10-20 08:16) 

テリー

200円、易いですね。食べて見ようかな。
by テリー (2011-10-20 12:06) 

nd502

最近、技巧派ハンバーガーが増えたせいかこういうシンプルな
ハンバーガーを食べたくなります。
by nd502 (2011-10-20 15:08) 

ts-hobby

テリーさん、こんにちは。
今がチャンスですよ(笑)。

nd502さん、こんにちは。
やっぱりハンバーガーはMacですかね。
自分はモスバーガーが好きですけどね。
でも今一番食べたいのはフレッシュネスバーガーかな。
by ts-hobby (2011-10-20 16:32) 

いわし

マクドナルド、私は十数年前に食べたきりでそれ以来食べていないです。
これまで合計しても2回しか食べた事がないです。
小さい時に初めて食べた時に良いイメージがなかったので、未だに良い
印象がないです^^;
それにしても200円とは安いですね。
お味の方はいかがでしたか?
by いわし (2011-10-20 22:10) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
久しぶりのビックマックは美味しかったですよ。
自分はMacを初めて食べたのは、大学には行ったときに東京で食べたのが最初ですね。
その当時まだ岐阜にMacはありませんでした。
そのころはなぜかフィレオフィッシュが一番のお気に入りでしたね。
by ts-hobby (2011-10-20 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お千代保稲荷「チョビ」と「銀」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。