SSブログ

Superfly [DIARY]

SuperflyのTour2011「Mind Traveler」というライブに行ってきました。

20110710_0001.jpg


はじめ自分のようなおじさんが来ているのか心配でしたが、行ってみたらけっこういます。
それに初めてライブを体感しましたが、男の人は盛り上げに必要ですね(笑)。
こんなおじさんがってな人もいましたよ。
Superflyは大好きで、毎日のように車の中で聴いていましたから、ライブでも次はどの曲だろうと楽しみでしたね。
そうしたらいきなり1曲目から今一番お気に入りの「Rollin' Days」でしたから気分は一気に絶好調って感じでした。
でも一番盛り上がったのはライブ後半だったせいもあるのか、やっぱり「タマシイレボリューション」でしたね。
でも行くのをちょっと迷っていた時もありましたが、行ってきてよかったです。最高でした。
受験生の次女が羨ましがっています。親としてはちょっと申し訳ない感じです(汗)。

OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(17) 

nice! 10

コメント 17

kichi

ライブ、素敵ですね!
楽しかった感じが記事から伝わってきます^^
by kichi (2011-07-10 21:00) 

こうちゃん

恥ずかしながら、こういう歌手がいることさえ
知りませんでした・・・・汗
by こうちゃん (2011-07-10 22:02) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
ライブって初めてだったんで、始まるまで緊張してましたが、
すごくよかったですよ。

こうちゃんさん、こんばんは。
そうでしたか!
今一番の実力シンガーじゃないかな。
かっこいいですよ。
by ts-hobby (2011-07-10 23:38) 

sansenkiso

お恥ずかしいのですがまったくチンプンカンプンでさっぱり分かりません。
流行には絶対乗れない世代ですから・・・。
by sansenkiso (2011-07-11 07:47) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
我が家は、特に長女が音楽好きで(自分でも以前バンドをやってたくらい)、
いろいろ教えてくれます。
by ts-hobby (2011-07-11 08:46) 

Takashi

十数年前にドリカムのライブを見に行ったのが最後です。
女房はK-POPのライブによく行ってます^^
次は娘さんを連れていかないといけませんね。
by Takashi (2011-07-11 20:01) 

ts-hobby

Tkashiさん、こんばんは。
初めてのライブでしたから、感動でした。
娘の受験が無事来春終わることを願ってます。
父と娘でライブなんて素敵ですよね。
by ts-hobby (2011-07-11 21:46) 

ironsky

ライブ、私が行ったのは何年前でしょう。
もう忘れてしまうほど以前のことです。
でも、ライブの臨場感は良いですね。
CDでは味わえないものがあります。
Superflyは「愛をこめて花束を」って曲が好きです。
by ironsky (2011-07-11 22:25) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
「愛をこめて花束を」はアンコールの最後で歌いましたよ。
テンポのいい迫力ある曲とはまた違っていい歌ですね。
by ts-hobby (2011-07-11 22:52) 

nd502

ドラマの見過ぎでSuperflyを聴くと天海祐希の顔を思い出します。
by nd502 (2011-07-11 23:41) 

ts-hobby

nd502さん、おはようございます。
確かにそうかもしれませんね(笑)。
by ts-hobby (2011-07-12 08:26) 

penny

良いボーカルで、カッコいいバンドですね。
最近ヒット曲をコピーしてみて思いました。
by penny (2011-07-12 21:47) 

ts-hobby

pennyさん、こんばんは。
ほんとカッコいいですよね。
自分は楽器には縁がありませんが、憧れますね。
by ts-hobby (2011-07-12 22:41) 

ayafk

いいですねぇ!
私も好きです♪
かわいいし上手い~ヾ(>▽<)ゞ ♪
by ayafk (2011-07-14 16:25) 

ts-hobby

ayafkさん、こんにちは。
とにかく上手いですね。
しゃべりはそんなに上手って感じでもないけど、
自然な感じが好感持てましたよ。
by ts-hobby (2011-07-14 17:09) 

マチャ

こんにちは。
先日、神戸と京都で見ました。素晴らしかったですね!
by マチャ (2011-07-25 13:59) 

ts-hobby

マチャさん、こんにちは。
ライブ見に行かれたんですね。
本当によかったですよね。
マチャさんのブログにものすごく詳しくライブの様子が書かれていたので、
びっくりしましたし、またあの時のライブの様子が頭に鮮明に浮かんできて嬉しくなっちゃいましたよ。
マチャさんは大ファンなんですね。
by ts-hobby (2011-07-25 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。