SSブログ

雌だけどチョビは甘えん坊 [チョビ&銀]

チョビは雌だから表現があってるかどうかわかりませんが、甘えん坊です。
自分の足の上でくつろいで寝ます。
夜は女房のお腹の上で寝るんですけどね(笑)。

110615_193257.jpg


110615_193150.jpg


docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
タグ:チョビ&銀
nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

Takashi

1枚目の写真、長ーく伸びた胴体が面白いです^^
by Takashi (2011-06-16 06:03) 

ts-hobby

Takashiさん、おはようございます。
このままぐっすり寝ちゃうんですよね。
by ts-hobby (2011-06-16 08:38) 

いわし

リラックスした顔で寝ていますね^^
チョビさんが寝ている間はts-hobbyさんは動けないですね・・・
トイレの時は大変そうです^^;
by いわし (2011-06-16 20:48) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
チョビを足に乗せてじっとしているのも結構大変です。
by ts-hobby (2011-06-16 21:01) 

ironsky

甘えん坊なのは雄だと思っていました。
我が家は雄で、めちゃ甘えん坊です。
でも、こうやって甘えてこられると嬉しいですね。
by ironsky (2011-06-16 22:19) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
雄の銀も甘えん坊なんですが、こうやってぺったりくっついてはきません。
甘え方が猫それぞれみたいです。
by ts-hobby (2011-06-16 23:29) 

sansenkiso

チョビが登場ということは、在庫切れでしょうか?
by sansenkiso (2011-06-18 08:59) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
するどいですね(汗)。
by ts-hobby (2011-06-18 09:29) 

penny

甘えん坊さんですね ^^
by penny (2011-06-29 11:36) 

ts-hobby

pennyさん、こんばんは。
チョビは抱っこされるのが大好きみたいなんですよ。
by ts-hobby (2011-06-29 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家庭菜園水ようかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。