SSブログ

季節のタルト [ケーキ]

またまたケーキですみません。
最近土日のお昼になると、ケーキを食べに行きたくなっちゃうんです。
きょうは今岐阜ではたぶん一番人気のお店のケーキです。

「季節のタルト」です。
110528_144151 (2).jpg


docomo SH-01B
タグ:ケーキ
nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

Takashi

お味はいかがでしたか?
それと、奥に映っているボリューム満点のケーキがすごく気になります^^
by Takashi (2011-05-29 06:00) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
美味しかったですよ。
お店に入った瞬間にこれだって決めました。
味といい苺のボリュームといい最高でしたね。
奥のケーけきは女房が頼んだケーキです。
これも人気があるようで、注文しているお客さんが多かったですね。
by ts-hobby (2011-05-29 15:53) 

nd502

私も奥のケーキに目が行きました。
by nd502 (2011-05-29 19:21) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
こんど食べてみますね。
by ts-hobby (2011-05-29 19:33) 

taka

イチゴが落っこちそう〜♪

by taka (2011-05-29 22:39) 

ts-hobby

takaさん、おはようございます。
自分もこんなに苺いっぱいのは初めてでした。
by ts-hobby (2011-05-30 08:05) 

sansenkiso

またしてもケーキ攻勢ですか・・・参りました!
これを食べたらビールを止めなくてはなりませんから・・・。
by sansenkiso (2011-05-30 18:16) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんばんは。
自分はビールは飲みませんので(笑)。
アルコールは全くと言っていいほど飲まないんですよ。
だからってこともないんですけど、甘いものには目がないんですね。
by ts-hobby (2011-05-30 19:57) 

いわし

ts-hobbyさんのおうちはケーキがお好きですね^^
甘い物は美味しいですからね。
私はなかなかケーキ屋さんには入れないので、
コンビニのデザートで我慢しています^^;
でも、最近のコンビニのデザートも美味しいですけどね^^
by いわし (2011-05-30 21:00) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
最近はたいていは自分がケーキ食べに行こうって誘いますよ(笑)。
たしかに最近のコンビニのスイーツは美味しいものが多いですね。
ロールケーキやシュークリームをよく買いますよ。
by ts-hobby (2011-05-30 21:14) 

ironsky

こりゃまた甘そうですね。
以前は、甘いものは全くダメだったのですが、最近はけっこういけるようになりました。
にが~いコーヒー飲みながら食べてみたい。(笑)
by ironsky (2011-05-31 22:20) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
自分はコーヒーもどちらかというと苦手なので紅茶です。
意外に見た目ほど甘くはありませんよ。
by ts-hobby (2011-05-31 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘の試合ケーキの続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。