SSブログ

デニーズでおやつ [グルメ]

先日、娘の大会の帰りに、デニーズによりお茶をしてきました。
デザートを食べに行ったんですが、自分はなんかお腹がすいちゃって食事ものを食べたかったんですが、
夕食の時間も近いってことで、ぐっと我慢して「フレンチトースト」を食べました。
なかなかいける味でしたよ。

20110507_0001.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

Mパパ

写真のフレンチトースト・・食べたことが有ります。
私はメタボなんで最近は食べてません。
よくイタリアンを食べてますが太りませんか・・?
by Mパパ (2011-05-15 20:05) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
毎日40分ほど早歩きで歩いてきて、腹筋を40回2セットやってます。
ときどきさぼりますが(汗)。
なんとか現状は保っています。本当は痩せないといけないんですけどね。
by ts-hobby (2011-05-15 20:18) 

taka

うわ!甘い香りが香って来そう〜美味しそうですね!
by taka (2011-05-15 20:37) 

ts-hobby

takaさん、こんばんは。
美味しかったですよ。
自分にはそれほど甘すぎるとは感じませんでした(笑)。
by ts-hobby (2011-05-15 20:48) 

Takashi

奥にあるのはシロップですか?
甘くて美味しそうです。
by Takashi (2011-05-15 21:03) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
そうです、メープルシロップです。
たっぷりかけて食べました。
by ts-hobby (2011-05-15 21:23) 

nd502

メタボな私には至福のトーストです。(笑)
by nd502 (2011-05-15 22:51) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
なんとかメタボには突入してませんが、
こんなんばかり食べてちゃ危ないっすよね。
by ts-hobby (2011-05-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手から食べましたなんじゃもんじゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。