SSブログ

さかい珈琲

もう半月ほど前になりますが、先日「さかい珈琲」でモーニングをしました。
お昼御飯と兼用だったので、モーニングにカツサンドを食べてしまいました。
モーニングはちょっと寂しい感じでした。

20110417_0017.jpg


カツサンドです。サンドイッチの中ではカツサンドが一番好きです。
カツサンドはパンがトーストなのが好きです。まさかこんなにフライドポテトが付くとは思いませんでした。
でもパンがトーストじゃない「まい泉」のカツサンドは大好きです(笑)。
つまりはとんかつが大好きだってことですね[わーい(嬉しい顔)]

20110417_0019.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

こうちゃん

僕もとんかつは大好きですよ。^^*
by こうちゃん (2011-05-07 22:44) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
男はとんかつ好きですよね。
by ts-hobby (2011-05-07 22:58) 

 sansenkiso

すごいボリュームの朝食ですね!
私もとんかつが大好きで、昨日のお昼はヒレカツランチを食べました。
by sansenkiso (2011-05-08 07:21) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
朝昼兼用ですからね(笑)。
by ts-hobby (2011-05-08 14:45) 

Mパパ

モーニングは標準ですね・・
肉厚なカツサンドは美味しそうですね。
by Mパパ (2011-05-08 19:45) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
カツサンドはボリュームありますよね。
by ts-hobby (2011-05-08 19:52) 

Takashi

トーストのカツサンド、美味しそうですね。
私も「まい泉」のカツサンドは好きです。
by Takashi (2011-05-09 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名城公園の藤~その2~京都 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。