SSブログ

なばなの里:その1 [花]

きょうは天気が良かったので、午後からなばなの里へ行ってきました[晴れ]
今は河津桜としだれ梅が咲いていました。
それに今日からチューリップ祭りが始まったのですが、まだチューリップは全然咲いていませんでした。
やはり来月にならないと駄目なんでしょうね。

DSC_3195.jpg


DSC_3196.jpg


DSC_3207.jpg


DSC_3204.jpg


DSC_3203.jpg


DSC_3209.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

テリー

河津桜と枝下梅とチューリップですか、いいですね。行って見たいです。
by テリー (2011-03-19 23:46) 

ts-hobby

テリーさん、こんばんは。
チューリップは、まだまだですけどね。
でもここは1年中楽しめますからね。
by ts-hobby (2011-03-19 23:59) 

kichi

春爛漫ですねー^^
札幌は5月中頃でないとこういう感じになりません。
うらやましいで~す!
by kichi (2011-03-20 11:02) 

ts-hobby

kichiさん、こんにちは。
そうですね、札幌の春はまだまだ遠いのでしょうね。
こちらはソメイヨシノの季節まででもあと少しですね。
by ts-hobby (2011-03-20 11:54) 

Takashi

一足早く春を感じられそうな場所ですね。
こちらのソメイヨシノも、あと少しです。
by Takashi (2011-03-20 15:46) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
そうです、昨日は暖かくいい天気だったので、ほんとに春って感じでしたね。
ソメイヨシノももうすぐですね。
by ts-hobby (2011-03-20 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひつまぶしなばなの里:その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。