SSブログ

名古屋へ行ってきました [DIARY]

きょうはひとりでジャズドリーム長島へ行ってきました。
でもなかなか思いのものも見つからず、早々に出てきてしまいました。
そこで名古屋へ向かいました。
いつものように昼過ぎに名古屋へ着いたときは、ナディアパークの駐車場へ。穴場なのかいつも比較空いています。
20110123_0007110123.jpg


20110123_0002110123.jpg


きょうは何も買いませんでしたが、いつもよく行く靴屋さんのAsbeeパルコ西店です。
ここではRedwingをおもに買っています。ほかにもDannerやDr.マーチンも扱っています。
20110123_0005110123.jpg


まだ街はバーゲンですが、どこもきょうが最終日のようでしたね。
20110123_0003110123.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

こうちゃん

名古屋かぁ~、また機会があれば
訪ねたいです。
by こうちゃん (2011-01-23 23:55) 

ts-hobby

こうちゃんさん、おはようございます。
是非おいでください。
by ts-hobby (2011-01-24 08:07) 

Takashi

以前は年に一回ぐらい名古屋に行ってたんですが、最近は出張が厳しくて行けません。
一度、観光で行って見たいです。
by Takashi (2011-01-24 12:17) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
仕事と観光では全く違う街に見えるでしょうね。
是非いちどいらしてください。
by ts-hobby (2011-01-24 12:25) 

nd502

銀塩時代はアサヒドーカメラによく出没していましたので
この近辺もよく徘徊していました。

by nd502 (2011-01-24 18:48) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
アサヒドーカメラは、当時あんなにCMやってたのにどうなっちゃったんですかね。
by ts-hobby (2011-01-24 19:06) 

いわし

パルコからは少し離れますが、ナディアパークの北側に
TSURUYAがありますよ。
ここにも、レッドウイング、ダナー、Dr.マーチンが置いてあるので、
一度行ってみても良いかもですね。
品揃えはあまり変わらないかもですが・・・
あと、クロケット&ジョーンズとオールデンも置いてありますよ。
さすがに、店舗でのお値段は高いので買えませんけどね^^;
by いわし (2011-01-26 21:34) 

ts-hobby

ナディアパーク北側のTSURUYAはなぜかいつも前を素通りですね。
まあどっちにしろASBeeもTSURUYAもツルヤ靴店ですから、品揃えは変わらないでしょうね。
靴も高級なものはすごい値段ですものね。10万越えは当たり前ですからね(汗)。
ちょっと手が出ませんね。
by ts-hobby (2011-01-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AZのシワ加工シャツロールケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。