SSブログ

AZのシワ加工シャツ [Fashion]

AZのシワ加工シャツを買いました[手(パー)]初めてのシワ加工シャツです。
AZ - ワイヤードシワ加工チェックシャツ/2
20110115_0006110115.jpg


ZOZOTOWNで買ったのですが、袋じゃなくて箱で届いたので、シャツにしては大げさな包だなあと思いました。
開けてみるとなんとびっくり[exclamation×2]
このような包装でした。
20110115_0001110115.jpg


その中味はこうです。けっこうしっかりした生地のようです。
20110115_0003110115.jpg


このシワが何ともいえずいいんです。ただこのシワ加工のせいで、かなりサイズよりタイトな感じですね。
Lサイズを買ったのですが、腕はピッタリです。胸もそんなに大きくありません。
写真のモデルさんは178㎝でMを着ていたんですが、かなり細そうに見えたので思い切ってLにしたのですが正解だったようです。
色違いでほかのも欲しくなってしまいました[たらーっ(汗)]

OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

sansenkiso

PRICE 12600には驚きました。
こんな高価なシャツ一度着てみたいです。
by sansenkiso (2011-01-16 07:38) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
シャツにしては久しぶりの価格でした。
先日息子から言われました。
「お父さんくらいの年齢になったら、数は少なくてもいいから、
ちょっといいものを着たほうがいいって。」
実際最近ファストファッションばかりに目が行ってた傾向があります。
これからは2枚シャツを買うなら、いいものを1枚にする努力をしましょう。
by ts-hobby (2011-01-16 08:40) 

kichi

素敵なシャツですね^^
色合いもかっこいいです!
by kichi (2011-01-16 15:14) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
有り難うございます。
でもこれがネットで見ている時は、娘にはあまり評判が良くなかったのですよ。
おじさんに見えるっていうんですよ。
はたして実際に見てどう評価してくれるかですね。自分的には気に入ったし、いい評価が期待できると思っているんですが。
by ts-hobby (2011-01-16 17:29) 

nd502

う~ん、おしゃれできる体型を維持していることを尊敬します。
by nd502 (2011-01-16 19:56) 

ts-hobby

nd502さん、こんばんは。
たいして努力はしていませんが、女房はよく注意してくれます(笑)。
食べることが大好きなので、それを抑えるのは少々つらいですね。
by ts-hobby (2011-01-16 21:07) 

テリー

シワ加工シャツですか、初めて知りました。それにしても、高いですね。
アシカに、安いシャツ2枚より、いいシャツ1枚を買うのはいいですね。息子さんもいいことを言ってくれますね。
by テリー (2011-01-17 15:19) 

ts-hobby

テリーさん、こんにちは。
息子もカッコいい親父でいてほしいのかもしれません(笑)。

by ts-hobby (2011-01-17 15:29) 

ironsky

たいへん失礼な発言で申し訳ありません。
「お若いですね」(笑)
私など、発想の中に、シワ加工のシャツというのがありません。

by ironsky (2011-01-17 20:11) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
必死で頑張って若づくりしてます(笑)。
まあ生まれながらにしてお洒落好きの道楽だと思ってください。
by ts-hobby (2011-01-17 21:23) 

Mパパ

えっ!
このシャツ12600円ですか・・?
古着かと思いました・・スミマセン。
こだわりますね。
by Mパパ (2011-01-17 22:01) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
12600円のシャツには見えませんかね。
わりにしっかりした生地でシワ加工、なかなかのシャツだと思っていますよ。
ちょっと粋なシャツだと思っていますよ。
by ts-hobby (2011-01-17 23:57) 

こうちゃん

色んなおしゃれが、あるんですね。
by こうちゃん (2011-01-18 23:46) 

ts-hobby

こうちゃんさん、おはようございます。
お洒落は人それぞれだと思います。それが個性でしょう。
好みもあるし、あまり流行に流されたくはないのですが、
どうしても流行りものに手が出てしまう情けない自分がいます(笑)。
by ts-hobby (2011-01-19 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。