SSブログ

なばなの里~ウィンターイルミネーション第2弾 [イルミネーション]

昨日に続き第2弾です。
今年のなばなの里のウィンターイルミネーションのテーマは「富士と海」です。
四季の富士が楽しめます。
DSC_2536.jpg


DSC_2538.jpg


DSC_2558.jpg


DSC_2551.jpg


DSC_2555.jpg


昨日アップした「光の回廊」ともうひとつのトンネル「虹」です。
DSC_2564-2.jpg


DSC_2566.jpg

なばなの里はイルミネーションも感動物なんですが、紅葉のライトアップも素敵でした。
DSC_2575.jpg


DSC_2577.jpg


DSC_2579.jpg


DSC_2580.jpg


入園券に付いていたクーポンで牛まんを買いました。1個500円です。高い!
そのほかにたこ焼きを買いましたが、これも1パック500円でした。
DSC_2582.jpg


DSC_2584.jpg


DSC_2586.jpg


D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

Takashi

紅葉のライトアップ。いいですね~
今年はまともな紅葉を見ていません。
by Takashi (2010-12-04 06:58) 

ts-hobby

Takashiさん、おはようございます。
イルミネーションを目的に行きましたから、きれいな紅葉のライトアップが見れたのはラッキーでしたね。
いろんなところで紅葉のライトアップが行われていますので、どっか見に行きたいと思っていましたが、
なかなか行けませんでしたからよかったです。
by ts-hobby (2010-12-04 08:04) 

ane

なばなに行くよ~…と聞いていたので、
写真を楽しみにしていました♪

イルミネーションもきれいですけれど、
紅葉のライトアップが見事ですね。

今年は、ゆっくりと紅葉を見る時間がなくて
気がついたらアッという間に散り始めました。

でも、こうしてブログで見せて頂けて良かったです。

昨日、銀座のミキモトの大きいクリスマスツリーを見ました。
とても綺麗でしたよ! 

by ane (2010-12-04 09:22) 

ts-hobby

aneさん、こんにちは。
こんど是非いっしょになばなの里行きましょう。
紅葉の季節もあっという間だから、この時と思ったらもう迷わず行かないと駄目ですね。
一応今年は4か所くらい見てきました。ほとんど一人で行ってきたので寂しい限りです(笑)。
これからしばらくはイルミネーションの季節ですね。
東京の街の夜は華やかできれいでしょうね。岐阜の夜は暗いです(汗)。
by ts-hobby (2010-12-04 10:53) 

kichi

トンネルがすごく魅力的に撮影されてますね^^
札幌にはこういう凝ったものがなくて残念です!
by kichi (2010-12-05 00:17) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
この虹のトンネルは今年の目玉のひとつですからね。
でも札幌の街はネオンがいっぱいで華やかじゃないですか。
岐阜は暗い夜ですよ。
by ts-hobby (2010-12-05 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。