SSブログ

「チョビ」と「銀」 [チョビ&銀]

ネタがないときはやっぱりこの2匹です。
「銀」はおもちゃで遊ぶのが大好きなんですけどね。
2階から自分でおもちゃをくわえて下りてきます。


「チョビ」はついさっきまで機嫌よくおもちゃで遊んでいたんですが、ちょっと飽きちゃったみたいでご機嫌もななめかな。


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

こうちゃん

チョビちゃんは、「なんだよ~~」って
感じですね。
by こうちゃん (2010-12-01 00:36) 

ts-hobby

こうちゃんさん、おはようございます。
そうですね、チョビは銀ほどおもちゃに執着しないですよね。
by ts-hobby (2010-12-01 08:07) 

Takashi

チョビちゃん、最後は逃げ出しちゃいましたね^^
by Takashi (2010-12-01 12:36) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
そうですね。相手にされなくなっちゃいました(汗)。

by ts-hobby (2010-12-01 13:36) 

kichi

ごろごろ言っている姿も見たいです^^
by kichi (2010-12-01 18:59) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
「銀」は大きな声ですぐにごろごろ言いますが、
「チョビ」はなかなか言いません。よっぽど機嫌が良くないと駄目ですね。
それに「チョビ」のごろごろは小さいですね。
by ts-hobby (2010-12-01 19:37) 

いわし

かなり出遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。
お子様に愛されるお父さんって感じが伝わってきました^^

銀君は、いつも元気が良いですね。
これだけ行き勢い良く遊んできれたら、遊んでいる方も
満足できそうです^^
チョビさんは。ちょっと大人なんでしょうか?
カメラが回って緊張したのかも。
それぞれで性格が違って面白いですね。
by いわし (2010-12-01 22:47) 

ironsky

こんばんは。
銀ちゃんのやんちゃなところが可愛い。
チョビちゃんは、落ち着いてますね。
動画ならではの表現です。
by ironsky (2010-12-01 23:12) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
有り難うございます。
ほんとに2匹の性格はまったく違いますね。
面白いのは「銀」ですね。

ironskyさん、こんばんは。
「銀」はまだまだ子供ですね。「チョビ」はちょっと大人ですね。

by ts-hobby (2010-12-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。