SSブログ

マリオカート [ゲーム]

息子が帰省してきて、久しぶりに家族がそろったので、ゲームでも買おうかということになり、
子供たちの希望で今更ながらですが、「マリオカートWii」を買いました。
20100819_0001.jpg


駄目です(汗)。ついていけません。
でもすごいですね、世界中の人とレースができるなんて。下手な自分よりまだ順位の低い人がいるとホッとしますね(笑)。
毎晩子供たちとやってます。ちょっと頑張らないと子供に相手してもらえなくなっちゃいますからね。

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

タグ:ゲーム
nice!(12)  コメント(15) 

nice! 12

コメント 15

Takashi

私も持ってますよ。
最近はやっていませんが、世界中の人と対戦できるのは楽しいですよね。
by Takashi (2010-08-20 12:27) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
世界に自分と同じ時に同じゲームをやってる人がいるってのがなんか変な感じ。
みんな時刻は違うのにね。
by ts-hobby (2010-08-20 14:21) 

ツナ

マリオカートは素晴らしいゲームです。
私のブログにもサウンドを載せていますので、一度お聞きになってみては??
by ツナ (2010-08-20 18:11) 

ts-hobby

ツナさん、はじめまして。
マリオカーとは面白いですね。
PS3のゲームのように複雑すぎないので、自分でも自分なりになんとか
ついていけます(汗)。
なかなか子どもたちと同じようにはいきませんけどね(笑)。
by ts-hobby (2010-08-20 19:32) 

kichi

Wii、ネットにつなげてないんです(^^;
無線とかで飛ばしているのでしょうか?
by kichi (2010-08-20 22:26) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
WiiもPS3もネットに繋いでいます。
Wiiは無線で繋げていますが、PS3は今まで無線で繋げていましたが、
息子がPSPをPS3に繋いで何かしようとしたら、有線で繋いでくださいと
メッセージが出たので、今は有線で繋いでいます。
でもネットワークで繋がってると、知らない人が出てくるのがすごいですね。
by ts-hobby (2010-08-20 23:18) 

ツナ

こちらこそはじめまして。

突然訪問御免なさい。

サウンド、聞いてくださいましたでしょうか?

マリオカートwii、隠し要素がいっぱいあって楽しいですよ^^
by ツナ (2010-08-21 00:47) 

bebe

自分もマリオカートは歴代やっています
いちばん真剣にやったのは初代SFのマリオサーキット1のタイムアタックbyドンキーコングですね

by bebe (2010-08-21 07:51) 

ts-hobby

ツナさん、おはようございます。
聴かせていただきましたよ。
聴いてるとついやりたくなりますね。

bebeさん、おはようございます。
自分は息子がまだ幼稚園の頃にいっしょにやったスーパーファミコン以来の
マリオカートです。ぜんぜん技量が進歩してないというか、かえって後退しています(汗)。
特にコースから落ちてしまうようなコースはきらいです(笑)。
by ts-hobby (2010-08-21 08:20) 

minto

一時期すっごく燃えました!
負けず嫌いなので夫とする時はしつこく攻撃してしまいます(^_^;)
by minto (2010-08-23 19:37) 

ts-hobby

mintoさん、こんばんは。
自分の子供相手にやっていても、つい熱くなっちゃいますね(笑)。
by ts-hobby (2010-08-23 21:29) 

ironsky

家族でゲームですか。
うらやましいですね。
我が家では、ゲームをやるのは私だけです。
せっかく買ったWiiは完全に死んでいます。
by ironsky (2010-08-23 22:53) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
みんなでやるとやっぱり楽しいですね。
でも女房はやりません。長女もあまり好きじゃないみたい。
結局、自分と長男と次女でやってます。

by ts-hobby (2010-08-23 22:59) 

Mパパ

ゲームですか・・
私はゲームをしないのでよく分かりません・・?
マリオは聞いたことがあります。
by Mパパ (2010-08-29 00:07) 

ts-hobby

Mパパさん、こんにちは。
自分も今はゲームはあまりしません。子どものお付き合いでね。
子どもと一緒にならやりますが、一人ではまずやらないですね。
by ts-hobby (2010-08-29 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うな丼とひつまぶし名古屋港水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。