SSブログ

困ったときのチョビ&銀 [チョビ&銀]

最近ネタ不足で更新が滞っており、ちょっと困っています。
そんなときはやはり我が家のアイドル「チョビ」&「銀」ですね。
最近「チョビ」はよく枕の後ろによく隠れます。
20100810_0003.jpg


やっぱり身内が言うのも変ですが、「銀」はまん丸の目がチャームポイントです。
20100810_0007.jpg


大好きなおもちゃが気になって仕方がない「銀」です。
20100810_0016.jpg


ちょっと不細工に写っちゃった「チョビ」です。失礼しました。
20100810_0022.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

sansenkiso

そろそろチョビ&銀の登場だろうかと思っていました。
猛暑続きでしたから素材不足はよく分かりますよ。
可愛いモデルさんが身近にいてありがたいですね。
by sansenkiso (2010-08-13 06:02) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
ご察しの通りです。
もうちょっとうちの猫たちもいい表情を見せてくれるといいんですけどね。
よそのお宅の猫ちゃんたちの写真は、表情豊かですものね。
by ts-hobby (2010-08-13 08:13) 

ironsky

ネタ切れの時にはペットが登場。
私もよくやります。
猫って,本当に可愛いものです。
チョビはちょっとクールな感じ。
銀は、お目々くりくりで、かわいこちゃん。
by ironsky (2010-08-13 21:40) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
お互い猫ちゃんには助けられますね。
by ts-hobby (2010-08-13 21:44) 

いわし

暑い日が続いていますが、チョビさんと銀君は夏バテしてませんか?
ネコは表情や仕草が可愛いので、良いですね^^
最後のチョビさんはちょっと眠たそうですね^^;
by いわし (2010-08-14 20:37) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
2匹とも夏バテ知らずでマイペースですね。
最後の写真はそうかもしれませんね。
寝かけてたところですからね(笑)。
by ts-hobby (2010-08-15 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も咲きましたUSJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。