SSブログ

俵ハンバーグ

今回は次女と一緒に名古屋へ行ってきました。生憎の雨でしたが、今回は外は歩きませんでしたので大丈夫でした。
前回長女と行ったときの「俵ハンバーグ」の話をしたら、次女がどうしても食べたいって言うので食べに行ってきました。
はじめは「チーズイン俵ハンバーグ」を食べるつもりだったんですが、メニューを見てるうちに気が変っちゃいました。
そこで食べたのがふたりとも「俵ハンバーグ&俵ロールキャベツ」です。
ハンバーグは最高に美味しかったんですが、ロールキャベツは女房が作るロールキャベツのほうが美味しいかも(笑)。
20100211_0002.jpg


この間はサラダセットでしたが、今回は次女の要望でデザートセットにしました。
自分はチョコレートのロールケーキとキャラメルアイスです。
20100211_0003.jpg


娘はチーズのロールケーキとフランボワーズのアイスです。
20100211_0006.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

nd502

メニューの料理が全て美味しいという保証はありませんよね。

by nd502 (2010-02-13 06:37) 

sansenkiso

頻繁に名古屋へお出かけのようですね。
行きたいと思いながら実行できない私には羨ましいです。
美味そうなハンバーグですね・・・大好物なんです。
by sansenkiso (2010-02-13 07:16) 

ts-hobby

nd502さん、おはようございます。
でもここはハンバーグが自慢のお店ですから、満足です。

sansenkisoさん、おはようございます。
このところ娘のお供でちょくちょく行ってます。
岐阜のような田舎に住んでいると、ときどきは名古屋のような都会の空気も吸いたくなりますよね。
ハンバーグはほんとに美味しいですよ。絶対お薦めですね。
そこらのファミレスのハンバーグとは全然違います。
by ts-hobby (2010-02-13 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋駅名古屋港水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。