SSブログ

ちゃんちゃんこ [チョビ&銀]

猫用のちゃんちゃんこと首輪を買いました。
でもちゃんちゃんこは猫には迷惑な話のようでした。
DSC_1087.jpg


DSC_1089.jpg


DSC_1100.jpg


DSC_1101.jpg


DSC_1107.jpg


「銀」はちゃんちゃんこを着せると、腰が引けたへんな歩き方になっちゃいます。
DSC_1110.jpg


DSC_1111.jpg


DSC_1113.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
nice!(13)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 23

みつなり

あはは、よく似合ってますね~^^
by みつなり (2009-11-08 21:44) 

ts-hobby

みつなりさん、こんばんは。
有り難うございます。
でも猫は迷惑そうでした。
ちょっと自分たちのおもちゃにしちゃいましたね(汗)。
by ts-hobby (2009-11-08 21:47) 

kichi

良く着させることが出来ましたね^^
私なら引っかかれそうです(^^;
by kichi (2009-11-09 07:00) 

ts-hobby

kichiさん、おはようございます。
着せるときは、案外おとなしかったですよ。
でも着てからが迷惑そうでしたがね(笑)。
by ts-hobby (2009-11-09 08:14) 

Takashi

3枚目、困った顔に見えますね^^
by Takashi (2009-11-09 17:13) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
猫にしてみれば困ったご主人様でしょうね。
by ts-hobby (2009-11-09 17:38) 

いわし

チョビさんも銀君もちゃんちゃんこ姿、可愛らしいですね^^
なんだかファッションショーみたいです。
でも、確かに着慣れないのかちょっと不安顔ですね^^;

by いわし (2009-11-09 20:12) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
やっぱり飼い主の勝手で、いろいろ着せ替え人形のようにするのはかわいそうでしょうかね。
by ts-hobby (2009-11-09 21:54) 

NO NAME

猫には分厚い上等の毛皮がついていますから
ちゃんちゃんこに迷惑している様子ですよ。
ペットも過保護はかえって可哀相な気がします。
by NO NAME (2009-11-10 08:35) 

sansenkiso

追伸
名前とアドレスを忘れてしまいました。

by sansenkiso (2009-11-10 08:38) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
飼い主のおもちゃにしちゃダメですよね(笑)。
チョビはいつもおとなしいのに、そのチョビがいやがりましたからね。
でもちょっと可愛いでしょう。
by ts-hobby (2009-11-10 08:45) 

こうちゃん

猫用のちゃんちゃんこ、なんてあるんですね。
はじめて見ました。
by こうちゃん (2009-11-10 14:12) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんにちは。
猫用はめずらしいでしょう。犬用はよくありますけどね。
by ts-hobby (2009-11-10 15:37) 

minto

すっごい似合ってますね~♪
気に入って自分で着たら面白いのに(≧▽≦)
by minto (2009-11-10 20:10) 

ts-hobby

mintoさん、こんばんは。
有り難うございます。
なかなかそれは無理でしょう(笑)。
by ts-hobby (2009-11-10 20:11) 

ironsky

赤いちゃんちゃんこが似合っていますね。
わが家のコロンにも着せてみようかな。
by ironsky (2009-11-10 22:35) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
犬にはよくいろんなものを着せてありますが、猫はちょっとめずらしいでしょ。
是非コロンちゃんもどうぞ。たぶん嫌がるでしょうけどね(笑)。
by ts-hobby (2009-11-10 23:18) 

ガンバルおやじ

寒くなってきますので、私も欲しいです~ (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2009-11-11 10:30) 

ts-hobby

ガンバルおやじさん、こんにちは。
そうですね。すぐに冬ですもんね。
by ts-hobby (2009-11-11 14:14) 

テリー

ちゃんちゃんこ、猫さんの格好が及び腰のところを見ると、内心は、喜んでいないのかもしれませんね。
by テリー (2009-11-19 10:48) 

ts-hobby

テリーさん、こんにちは。
そのとおり。喜んではいませんね(汗)。
飼い主のわがままっていうか、おもちゃにされてますよね(笑)。
by ts-hobby (2009-11-19 11:15) 

izumi

ねこちゃんのハンテン可愛いですね!(*^ー^*)
by izumi (2009-12-04 23:55) 

ts-hobby

izumiさん、こんにちは。
有り難うございます。
by ts-hobby (2009-12-05 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長良公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。