SSブログ

「銀」は遊びが大好き [チョビ&銀]

ネタがないので「銀」に助けてもらいました(汗)。
DSC_1022.jpg


「銀」はおもちゃが大好きです。
DSC_1023.jpg


DSC_1024.jpg


DSC_1041.jpg


DSC_1044.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 17

こうちゃん

銀ちゃん、お目目が可愛いですね。
by こうちゃん (2009-09-21 20:15) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
「銀」は猫なのにのらくろによく似ています。
子供っぽい目をしています。
by ts-hobby (2009-09-21 20:34) 

taka

ペットはいい被写体ですよね〜私も助けてもらってます。(^^)
by taka (2009-09-21 21:04) 

ts-hobby

takaさん、こんばんは。
なかなかこちらの思うようなポーズをとってくれないので、
苦労しますけどね。
by ts-hobby (2009-09-21 21:09) 

sansenkiso

主人のねた不足をカバーしてくれる「銀ちゃん」はうれしい家族ですね。
by sansenkiso (2009-09-23 06:16) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
あんまり「チョビ」と「銀」に頼っていては駄目ですね(汗)。
by ts-hobby (2009-09-23 09:31) 

ironsky

ネタ切れの時にはペットが登場。
私もよくやります。
可愛いですね。
猫じゃらしでかなり楽しめそうですね。
by ironsky (2009-09-24 23:03) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
最近は猫のほうもおもちゃにも飽きてきたらしくて、
なかなかのってきません。
でもペットには癒されますね。
by ts-hobby (2009-09-24 23:48) 

minto

銀ちゃんだ、銀ちゃんだ~♪
銀ちゃんは私の中ではメインに匹敵する嬉しい記事です♪
by minto (2009-09-25 19:36) 

いわし

おもちゃに必死な表情で食らいつく顔が可愛らしいです^^
寝転がってじゃれているのは、遊びつかれたのでしょうか?
by いわし (2009-09-25 22:04) 

ts-hobby

mintoさん、こんばんは。
有り難うございます。
「銀」はちょっとやんちゃで可愛いです。

いわしさん、こんばんは。
「銀」はおもちゃが大好きですよ。
「チョビ」はあんまりおもちゃにはのってきません。
by ts-hobby (2009-09-25 22:25) 

kichi

素早い動きを見事に捉えてますね!
by kichi (2009-09-26 22:44) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
連写の中のわずかな写真です。
by ts-hobby (2009-09-26 23:07) 

らっこ

1枚目、目がくりくりで、可愛いですね〜
by らっこ (2009-09-27 15:46) 

ts-hobby

らっこさん、こんばんは。
可愛いけどいたずらっ子の目をしてるでしょ(笑)。
by ts-hobby (2009-09-27 18:57) 

テリー

銀ちゃん、いろいろ芸をしてくれますね。
by テリー (2009-10-12 16:11) 

ts-hobby

テリーさん、こんばんは。
銀はおもちゃにすごく反応してくれます。
by ts-hobby (2009-10-12 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娘の地区総体長良公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。