SSブログ

イングリッシュローズガーデン [花]

今年もイングリッシュローズガーデンに行ってきました。
今ひとつ花の状態は良くないように見えましたが、まあとりあえず撮影してきました。
DSC_0684.jpg


DSC_0682.jpg


DSC_0679.jpg


DSC_0674.jpg


DSC_0671.jpg


DSC_0692.jpg

DSC_0693.jpg


DSC_0699.jpg


DSC_0718.jpg


DSC_0709.jpg


DSC_0723.jpg


DSC_0719.jpg


DSC_0729.jpg


Nikon D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

kichi

画面いっぱいのバラの花から素敵な香りがこちらにも来てます^^
by kichi (2009-05-10 19:00) 

みつなり

私もバラ園に行ってみようかな。
by みつなり (2009-05-10 19:36) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
本当にPCで香りが伝えられるといいんですがね(笑)。

みつなりさん、こんばんは。
バラは今が盛りみたいですね。
今日が母の日ということで、女房にちっちゃなバラの鉢植えを買ってきました。
by ts-hobby (2009-05-10 20:32) 

MATSUN

バラ園に、行きたいです~。
by MATSUN (2009-05-10 23:19) 

sansenkiso

バラは花びらがとてもデリケートですから
綺麗な花を見つけることが最初の難関ですね。
by sansenkiso (2009-05-11 06:30) 

ts-hobby

MATSUNさん、おはようございます。
この季節、なんといってもバラでしょうから、是非どっかのバラ園へ行ってみてください。

sansenkisoさん、おはようございます。
そうなんですよね。一見綺麗に見えてもよーく見るとちょっとねってのが多いんですよね。
遠目にはいいんでしょうが、アップにするには問題がありますからね。
by ts-hobby (2009-05-11 08:11) 

Mパパ

もう薔薇が・・
家でも薔薇が咲いてますよ。
6月になる花フェスタがイイですよ。
by Mパパ (2009-05-11 12:35) 

ts-hobby

Mパパさん、こんにちは。
花フェスタ記念公園はまだ行ったことがありません。
今年は行ってみるかな。
by ts-hobby (2009-05-11 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。