SSブログ

原宿 [風景]

娘のお伴で原宿へ行ってきました。何年振りでしょう。
DSC_1956.jpg


DSC_1957.jpg


古着屋さんだそうです。
DSC_1963.jpg


噂のH&Mです。開店前から多くの人が待っていました。
DSC_1966.jpg


竹下通りはすごい人でした。
DSC_1970-1.jpg


DSC_1971.jpg


DSC_1976-1.jpg


DSC_1979-1.jpg


DSC_1972.jpg


DSC_1975.jpg


表参道ヒルズです。娘もここはちょっとまだ「自分には関係ないね」ですって(笑)。
DSC_1981-1.jpg


DSC_1983-1.jpg


DSC_1991.jpg


お昼御飯は「まい泉」のとんかつです。
ちょっと奮発して「黒豚ロースかつ膳」を食べました。
DSC_1987-1.jpg


昔よく買い物をしたセレクトショップです。
DSC_1992.jpg


Nikon D300
AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

Mパパ

東京原宿に買い物ですか・・
東京へは5年行ってません・・
家の娘は先日、夜行バスで友達と行ったみたいです。
by Mパパ (2009-03-18 13:39) 

ts-hobby

Mパパさん、こんにちは。
次女の受験も終わり(無事合格)、おばあちゃんに娘の顔を見せに、
久しぶりに行ってきました。
次女は家内と浅草見物に行きましたが、長女は原宿で買い物ツアーです。
by ts-hobby (2009-03-18 13:47) 

taka

原宿もう15年前に一度行きました。
竹下通り活気のある通りですよね。
by taka (2009-03-18 19:18) 

ts-hobby

takaさん、こんばんは。
竹下通りは自分くらいの年齢になると、ちょっと疲れます(汗)。
by ts-hobby (2009-03-18 20:04) 

いわし

東京にはもう10年近く行ってないですね・・・
でも、あんまり行く用事も無いんですけどね^^;
東京駅は、改装中なんですね。
私はまだ一度も見たことがないです^^;

それにしても凄い人ですね。
名古屋でも人が多いと思うのに、こんなに人が多いと
歩くだけでも疲れてしまいそうです。
ts-hobbyさんご自身へのご褒美は、何か買われたんですか?
by いわし (2009-03-18 21:59) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
今回は完全に娘のお伴というか、娘の財布代わりといったところでしょうか。
自分には何も買ってません。
D700を予定していますので今はじっと我慢です。
by ts-hobby (2009-03-18 23:46) 

PQ

竹下通りの人の流れがいいですねぇ!
自分も原宿は何年いってないんだろう・・・?
原宿のメインから裏まで楽しく拝見させて頂きました!


by PQ (2009-03-19 15:21) 

ts-hobby

PQさん、こんにちは。
裏原宿も行きましたが、昔とは違って人がいっぱいでした。
写真を撮り忘れました(汗)。
とにかく東京は人が多いですね。それだけで疲れます。
by ts-hobby (2009-03-19 15:50) 

sansenkiso

私のような田舎者には眩暈のするような街ですから
この若い人達の流れを写真でみるだけで疲れを覚えます。
by sansenkiso (2009-03-20 06:42) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
カメラを持った田舎者(?)は結構いましたよ。
でもデジ一を持った人は、多くが日本語を話していませんでした。(笑)。
by ts-hobby (2009-03-20 09:27) 

bebe

原宿あたりは電車で30分ほどなんですが、この正月に10年ぶりくらいにいったらだいぶ変わってました

短命だったD200も最初で最後でしたね
by bebe (2009-03-21 00:13) 

ts-hobby

bebeさん、おはようございます。
原宿まで30分とは、都会にお住まいなんですね。
田舎者には羨ましいですね。
D200は評判の高かったカメラでしたね。
でもD90があれば必要ないかもですね。
by ts-hobby (2009-03-21 08:19) 

kichi

賑やかでいいですね^^
こちらまで元気が出てきそうです♪
by kichi (2009-03-22 09:55) 

ts-hobby

kichiさん、おはようございます。
賑やかってのを通り越してるところもありますけどね(笑)。
田舎者にはちょっと疲れますけど、たまにはこんな空気もいいですね。
by ts-hobby (2009-03-22 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京海鮮丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。