SSブログ

東京 [風景]

久しぶりの東京です。
せっかく東京駅をと思ったのですが、只今改装中で残念でした。
DSC_1933.jpg


DSC_1935.jpg


DSC_1937.jpg


新丸ノ内ビルです。初めて見ました。ちょっとお洒落なビルでした。
DSC_1945.jpg


DSC_1936.jpg


DSC_1942.jpg


DSC_1943.jpg


Nikon D300
AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

MrAERAS

まいどぉ~
東京駅のレンガ業者、、倒産したとか、しないとか。
それで工事?

でも、この風景は残しておいて欲しいものです。
by MrAERAS (2009-03-16 23:44) 

ts-hobby

Mr.AERASさん、おはようございます。
東京駅はより原型に近い状態に生まれ変わるらしいですよ。

by ts-hobby (2009-03-17 08:10) 

sansenkiso

私も一昨年に所用で行きましたが
丸の内界隈の変貌振りには驚きました。
by sansenkiso (2009-03-17 10:05) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
東京はちょっと行かないと、どこも大きく変わっちゃってますよね。
でも、いつも東京へ行っても、東京駅で外へ出ることはなかったので、
どの辺がどのように変わってきたのかよくわかりませんでしたが(汗)。
by ts-hobby (2009-03-17 10:13) 

PQ

あっ、東京駅工事中なんですねぇ!
東京駅ももう10年くらいは行ってないかも・・・笑

丸ビルはテレビでしか見たことないですが、改めて見ると洒落た造りですねぇ!
なんかBEAMSが目立ってますね!

by PQ (2009-03-17 10:51) 

ts-hobby

PQさん、こんにちは。
何年振りかに行った東京なのに、よりによって工事中とはついてないですね。
BEAMSはかつてはよく買い物をしました。
最近はご無沙汰ですね。
by ts-hobby (2009-03-17 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅林公園原宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。