SSブログ

お好み焼:道とん堀 [グルメ]

久しぶりに「道とん堀」でお好み焼を食べてきました。
自分は「スジ牛」娘は「モチーズ」、女房は「トマチー焼」を注文しました。
外サクサクで中フワフワのお好み焼きはすごく美味しかったです。
111103_191935.jpg


docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

タグ:グルメ
nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

Takashi

お店で食べるお好み焼きは美味しいですよね。
家庭でもこの味を出したいのですが、なかなかうまくいきません。
by Takashi (2011-11-06 12:26) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
うちでもよくお好み焼きはやりますが、
なかなかお店と同じようにはできないですよね。
by ts-hobby (2011-11-06 12:51) 

ironsky

お好み焼き、美味しそうです。
「道とん堀」というお好み焼き屋は、私の住んでいる地域にもあります。
まだ入ったことはありません。
ちょっと気になるお店のリストに挙げておきます。
by ironsky (2011-11-06 23:30) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
このお店は、お店に入ると店員さんが「ポンポコポーン」と言って、
迎えてくれます。
お好み焼きやもんじゃ、焼きそばなどメニューはいっぱいありますが、
お好み焼きだけでお腹いっぱいです。
by ts-hobby (2011-11-06 23:59) 

ayafk

あ~美味しそうっ( ̄¬ ̄*) 好物~♪
お腹が空いてる時に見たんじゃなくて良かったです(笑)
by ayafk (2011-11-07 12:42) 

ts-hobby

ayafkさん、こんにちは。
お好み焼きって関西の人じゃなくてもみんな好きですよね。

by ts-hobby (2011-11-07 12:52) 

いわし

お好み焼き、美味しそうです^^
普段食べたとしてもコンビニや自分で作った簡易お好み焼きなので、
tsーhobbyさんが頂いたような本格的なお好み焼きはしばらく食べていないです・・・
お店で食べると意外とお値段が張るんですよね^^;

by いわし (2011-11-07 19:46) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
自分の食べたスジ牛は750円でした。だいたいみんなそれくらいでしたね。
プレーンなのはもっと安いですけどね。
でも家で作るのとは違いますからね。
by ts-hobby (2011-11-07 21:15) 

テリー

おいしそうですね。近くにお好み焼きのお店が無いので、残念です。
by テリー (2011-11-11 14:42) 

ts-hobby

テリーさんこんにちは。
この道とん堀は、岐阜は全部郊外のお店ですね。
by ts-hobby (2011-11-11 16:03) 

ane

お誕生日、おめでとうございます。

少しの間、私と同じ年ですね(笑)

今日から迎える1年が、
幸せな1年になりますように、お祈りしています。

東京にも遊びに来てください!


by ane (2011-11-12 22:33) 

ts-hobby

aneさん、こんばんは。
有り難うございます。
次女の受験が終わったらなんとか行きたいなと思っています。
by ts-hobby (2011-11-12 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タリーズコーヒー誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。