SSブログ

家庭菜園 [家庭菜園]

今年も家庭菜園の準備ができました。と言っても全部おじいちゃんが植えたんですが(汗)。
例年と同じですが、茄子にししとうにプチトマトです。
一応茄子は丸茄子と長茄子を植えました。

DSC_3286.jpg


DSC_3292.jpg


DSC_3289.jpg


DSC_3288.jpg


Nikon D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

Takashi

今から実がつくのが楽しみですね^^
今年もたくさんできるといいですね。
by Takashi (2011-04-10 16:50) 

ts-hobby

Takashiさん、こんばんは。
そうですね、いっぱい実がなることを願ってます。
実がなるのは花が咲くより楽しみですからね。
by ts-hobby (2011-04-10 18:03) 

Mパパ

こんばんわ・・
家庭菜園・・イイですね。
実がなるのが楽しみですね。
家は最近は植えてませんが、
前はパセリを植えてました。
by Mパパ (2011-04-10 20:46) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
パセリ以前に植えましたよ。
でも結局食べずに終わっちゃいました。
by ts-hobby (2011-04-10 20:51) 

sansenkiso

早いものでもう一年が経過したのですね。
美味しそうな茄子がぶら下がるのが楽しみです。
by sansenkiso (2011-04-11 09:10) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
こうしてみると、1年なんてあっという間ですね。
歳をとるはずです。
by ts-hobby (2011-04-11 09:36) 

テリー

家庭菜園、いいですね。収穫が楽しみですね。
by テリー (2011-04-11 18:57) 

ts-hobby

テリーさん、こんばんは。
花と違って野菜は収穫という楽しみがありますからね。
できの悪い茄子でも、採ったものを食べるのは楽しみですよ。
by ts-hobby (2011-04-11 19:38) 

いわし

今年もたくさん植えられましたね^^
収穫が楽しみです。
私も実の成る物を植えようと思っていますが、今ある植物で
ベランダがいっぱいなので、なかなか実行に移せないでいます^^;
オクラはお花も楽しめるので、良いかもですね。
by いわし (2011-04-11 20:50) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
オクラですか。検討の価値ありですね。
また実がついたら報告します。
by ts-hobby (2011-04-11 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。