SSブログ

チョビ&銀 [チョビ&銀]

久々に登場です[猫]

「銀」は最近は毎晩おばあちゃんのふとんカバーの間に入るのがお気に入りです。
20110402_0001.jpg


20110402_0002.jpg


20110402_0006.jpg


「チョビ」のお気に入りの場所は、最近は困ったことにスピーカーの上です。
何がいいのやら[がく~(落胆した顔)]
20110402_0012.jpg


20110402_0011.jpg


すぐ前の押し入れの中が気になるようです。
20110402_0010.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

nd502

う~ん、掛け値なしに可愛い。
by nd502 (2011-04-06 21:21) 

ts-hobby

nd502さんこんばんは。
有り難うございます。
by ts-hobby (2011-04-06 21:26) 

ironsky

こんばんは。
ふかふかお布団の上で、ご機嫌ですね。
チョビの背伸びした姿、最高です。
by ironsky (2011-04-06 22:29) 

こうちゃん

瞳がいいんですよね。
by こうちゃん (2011-04-07 00:15) 

ts-hobby

こうちゃんさん、おはようございます。
チョビはともかく、銀は可愛い目をしていると思っています(笑)。
そうでもないかな?
by ts-hobby (2011-04-07 08:11) 

いわし

銀君の真ん丸お目目が可愛いですね^^
スピーカー、チョビさんが乗った勢いで倒れてしまわないと良いのですが・・・
帰宅してスピーカーのコーンが破れていたりしたらショックです^^;
ネコはいろんな遊び方を考えますね。
by いわし (2011-04-07 21:30) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
いちど倒れたことがあります。
それからスピーカーの台の上の向きを変えました。以来大丈夫です。
猫はいろんな所の上に乗るのが大好きですからね。
by ts-hobby (2011-04-07 22:19) 

bebe

B&Wの「マゲ」がいいっすね^_^
by bebe (2011-04-10 07:18) 

ts-hobby

bebeさん、おはようございます。
実はなぜかわからないんですが、いつのまにかツイーターにへこみが(汗)。
あのカバーがとれた覚えはないんですけどね。不思議なんです。
まあリアスピーカーに使ってるから、あまり音もよくわからないのでいいんですけどね。
by ts-hobby (2011-04-10 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長良川堤の続きエッグタルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。