SSブログ

おもちゃが大好きな「銀」 [チョビ&銀]

「銀」はやっぱりまだ子供なのかな。
おもちゃで遊んでやると大喜びです。
110327_184706.jpg


110327_184856.jpg


110327_184938.jpg


docomo SH-01B

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
タグ:チョビ&銀
nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

こうちゃん

いつまでも子供でいたい気持ち、
わかります。^^:
by こうちゃん (2011-03-29 00:15) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
そうですよね、正直いつまでも子供でいたいですよね。
by ts-hobby (2011-03-29 01:38) 

Takashi

1枚目、体がすごい伸びてますね^^
猫が遊んでいる姿ってカワイイですよね。特に手が。
by Takashi (2011-03-29 12:37) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
たしかに手が可愛いですよね。
でも前足はさわると嫌がりますね。
by ts-hobby (2011-03-29 13:31) 

いわし

遊んでいる時の銀君の顔は、まだまだ子供ですね^^
銀君、今おいくつなんですか?
by いわし (2011-03-30 21:12) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
「銀」はもうすぐ4歳ですね。
だから人間ならもう成人だと思うんですけど、なんか幼いんですよね。
by ts-hobby (2011-03-30 23:11) 

bebe

うちの老猫も、「ツボにはまる」おもちゃがありますから、年齢は関係ないんじゃないですかね?
ま、「おもちゃ」好きって、TSさんも私も同じようなもんじゃないですか?^^;

by bebe (2011-04-01 07:11) 

ts-hobby

bebeさん、おはようございます。
bebeさんの仰るとおりかもしれませんね(汗)。
by ts-hobby (2011-04-01 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長女の誕生日久しぶりのアルコール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。