SSブログ

久しぶりの登場 [チョビ&銀]

ちょっと食べ物ネタが続いたので、そろそろ違ったネタをと思いましたが、すぐにはありません[ふらふら]
そんなときこそ我が家のアイドルの登場です[わーい(嬉しい顔)]

と思ったら2匹とも寝ちゃってました[眠い(睡眠)]
20110202_0008110202.jpg


「銀」は顔を押しつけて寝ていました。
20110202_0003110202.jpg


寝ぼけてます[たらーっ(汗)]
20110202_0006110202.jpg


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(15) 

nice! 10

コメント 15

kichi

癒されますね~♪
by kichi (2011-02-05 12:48) 

ts-hobby

kichiさん、こんにちは。
猫の相手をしていると、いやなことも忘れてしまいますね。
by ts-hobby (2011-02-05 13:02) 

penny

うわ、可愛い
by penny (2011-02-05 14:32) 

ts-hobby

pennyさん、こんにちは。
有り難うございます。
by ts-hobby (2011-02-05 14:43) 

Mパパ

ったときはペットですね・・
今日は何処かへ行ったかな・・?
by Mパパ (2011-02-05 16:57) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
今日は何処もい行ってません。
昨日仕事上のちょっとした大ごとが終わったので、気分転換にとも思いましたが、
ゆっくりすることにしました。
たまたま昨晩、歯が欠けてしまったので歯医者へ行ってきました(笑)。
明日天気が良かったら、少し何処かへ行こうかなと考えています。
by ts-hobby (2011-02-05 17:36) 

いわし

ネコもそれぞれ眠り方が違いますね。
最後の寝ぼけた顔が可愛いです。
銀君、ちょっと怒ってますか?^^
by いわし (2011-02-07 21:44) 

ironsky

どちらも可愛い寝顔です。
猫は寝ている姿が最高です。
私も、よく寝顔を撮っています。
by ironsky (2011-02-07 22:36) 

ts-hobby

いわしさん、おはようございます。
いえ「銀」は怒ってませんよ(笑)。
寝ボケててわけがわからないのでしょう。

ironskyさん、おはようございます。
気持ちよさそうに寝ますからね。
最近は「チョビ」はストーブの前で寝てばかりですね。
「銀」は昼間はちょろちょろしてますけど。
by ts-hobby (2011-02-08 08:14) 

テリー

かわいいですね。ペ猫ちゃんがいると、ネタ切れの時に、便利ですね。
by テリー (2011-02-08 11:05) 

ts-hobby

テリーさん、こんにちは。
そうですね、ネタ不足の時は頼っちゃいますよね(笑)。
by ts-hobby (2011-02-08 11:47) 

こうちゃん

こちらも眠たくなりますね。
by こうちゃん (2011-02-11 13:38) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんにちは。
猫たちみたいに、すきなときに寝てられたらいいのにね。
by ts-hobby (2011-02-11 14:32) 

taka

いや〜かわいい寝顔ですね!(^^)
癒されます。
by taka (2011-02-13 23:01) 

ts-hobby

takaさん、おはようございます。
猫の寝顔を見ていると、いやなことも一時忘れますよね。
by ts-hobby (2011-02-14 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恵方巻ランの館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。