SSブログ

ブラッシング [チョビ&銀]

「チョビ」はブラッシングしてもらうのが大好きです。
毎朝女房に早くブラッシングしてくれと甘えてニャーニャー言ってきます。
この動画ではよく聞こえませんが、ブラッシングしている間ゴロゴロ言ってます。



でも「銀」はブラッシングはちょっと苦手です。
その割には今日は機嫌よくやらせたほうですね。
ブラッシングで抜けた毛で毛玉のおもちゃを作ってもらうんですが、それで遊ぶのが大好きです。


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

Takashi

ブラッシング。気持ちいいんでしょうね。
うちのハムスターにも、やってみようかな^^(噛まれそう)
by Takashi (2010-12-06 12:32) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
「チョビ」はほんと気持ちよさそうですよ。
毎朝やってほしくておねだりしてきますからね。
「銀」は駄目ですね。今回はおとなしかったけど、たいていはニャーニャー泣いてます。
最後には噛みつきに来ますよ(笑)。
by ts-hobby (2010-12-06 13:39) 

いわし

チョビさん、ブラッシングされていると気持ち良さそうな顔をしていますね^^
自分から動いてブラッシングして欲しい場所に移動している感じがします。
銀君は、ちょっと及び腰になってします^^
by いわし (2010-12-06 19:22) 

minto

チョビちゃんは自分の舌が届かない喉元とかを
ブラッシングされるのが好きそうですね。
そこそこそこニャー♪って感じで(笑)
銀ちゃんからは「まだブラッシングやるのか?」って空気を感じる・・・(笑)
by minto (2010-12-06 20:21) 

ts-hobby

いわしさん、こんばんは。
そうなんです。「チョビ」はブラッシングしてほしくて仕方がないんですよね。
「銀」は駄目ですねえ。

mintoさん、こんばんは。
「チョビ」はブラッシングのブラシを見せるだけでゴロゴロ言いだします。
「銀」はいつもは逃げ回ってます。だから「銀」はあんまりブラッシングはしません。
by ts-hobby (2010-12-06 21:09) 

kichi

チョビちゃんかわいいですね^^
by kichi (2010-12-07 21:36) 

ts-hobby

kichiさん、おはようございます。
「チョビ」はなかなか気を許してはくれませんが、信頼関係が出来上がった人には
すごく甘えてきます。
by ts-hobby (2010-12-08 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。