SSブログ

久しぶりの「チョビ」&「銀}です [チョビ&銀]

久しぶりの登場です。
20101117_0002.jpg


ちょっとぶさいくに撮れてしまいましたが。
20101117_0005.jpg


初めての動画です。試し撮りといったところです。


猫はひもが大好きです。


OLYMPUS E-P2
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(13) 

nice! 6

コメント 13

ironsky

チョビちゃんと、銀ちゃん、ずいぶん違いますね。
動画で見る限り、銀ちゃんのほうがやんちゃに感じます。
デジカメの動画、こういう短時間での撮影には向いていますね。
by ironsky (2010-11-19 22:36) 

いわし

ネコの仕草は可愛らしいですね。
銀君と比べるとチョビさんは、ちょっと大人しい感じがしますね。
ネコにも性格があるのが良く分かります^^
by いわし (2010-11-19 22:52) 

ts-hobby

ironskyさん、こんばんは。
そうですね、性格は全然違いますね。
ほんと銀はやんちゃです。でも甘えん坊ですよ。
やっと初めてE-P2で動画を撮りました。
結構きれいに撮れました。

いわしさん、こんばんは。
おもちゃで遊ぶ猫の姿はほほえましいですね。
チョビは銀に比べると静かですね。でも銀より頑固かな。
by ts-hobby (2010-11-19 23:05) 

ane

動画、楽しかったです。夫と二人で見ました。
銀ちゃんとチョビの性格の違いがよく分かりました。
これから、猫ちゃんたちの様子を動画で見せてくださいね。
楽しみにしています。

実は…私も猫を飼いたいのですが、夫が猫アレルギーなので
OKがでません。

最近は、夫に黙って飼ってしまおうか…などと考えています。 ^^;
by ane (2010-11-19 23:33) 

Takashi

動画、キレイに撮れてますね。
一眼レフの動画撮影機能には否定的でしたが、最近はついていても良いかなと思ってきました。
by Takashi (2010-11-20 06:23) 

ts-hobby

aneさん、おはようございます。
黙って飼っちゃっていいんじゃないですか(笑)。
そんなこと言ったら怒られるかな。
でも、自分も以前は猫は別に好きでもなかったけど(嫌いでもなかったけど)、
飼ってみると可愛いですね。特に膝の上で寝てくれたりすると最高ですね。
もし飼うなら雑種にしてください。高価な可愛い猫だと、羨ましくなっちゃうから(笑)。
また動画載せますね。

Takashiさん、おはようございます。
自分は今でも一眼レフには動画は本当に必要かなと思っています。
だから自分のD700には動画はないけど、気になりません。
でもE-P2みたいなマイクロ一眼には動画はあってもいいかな。
変な自分なりの拘りですけどね(汗)。
でも今回初めて動画をE-P2で撮ってみましたが、思ったよりきれいでした。
by ts-hobby (2010-11-20 08:13) 

bebe

初めての動画ですね
わたくしは最近、3DレンズのLUMIXムービーをHDプロジェクターでみたいという気になっております
by bebe (2010-11-20 11:35) 

ts-hobby

bebeさん、こんにちは。
動画も思ってたよりきれいに撮れました。
またAV熱復活ですか(笑)。

by ts-hobby (2010-11-20 11:58) 

Mパパ

久しぶりのチョビ・銀ちゃんですね・・
動画もイイですね。
コンデジより綺麗な動画がイイですね。
by Mパパ (2010-11-20 20:21) 

taka

動画、私のGF1よりも高画質ですね。(^^)
by taka (2010-11-20 21:32) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
一応HD動画ならではですかね。

takaさん、こんばんは。
そうですか。
GF1の動画も非常にきれいだとの評判じゃないですか。
最近の動画は目を見張るものがありますね。
by ts-hobby (2010-11-20 22:12) 

kichi

動画がとってもいいですね^^
編集とかにもはまりそうじゃないですか♪
by kichi (2010-11-20 23:44) 

ts-hobby

kichiさん、こんばんは。
そうですね、はまっちゃったらどうしましょう(汗)。
by ts-hobby (2010-11-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日大竜寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。