SSブログ

名古屋城と桜~その3~ [花]

もう少し撮ってきたのでお付き合いください。
お城と桜に青空、いいバランスです。
DSC_1737.jpg


DSC_1738.jpg


DSC_1739.jpg


せっかくなのでお城の中も入ってきました。
最上階の展望室からの眺めです。
DSC_1740.jpg


DSC_1743.jpg




DSC_1744.jpg


DSC_1746.jpg


DSC_1747.jpg


DSC_1749.jpg


DSC_1752.jpg


DSC_1753.jpg


DSC_1755.jpg


DSC_1759.jpg


DSC_1763.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

よろしければ、こちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

kichi

名古屋城下が見渡せて気持ち良さそうですね^^
by kichi (2010-04-08 07:05) 

ts-hobby

kichiさん、おはようございます。
この日は天気も良く、展望室から見る景色も気持ち良かったです。

by ts-hobby (2010-04-08 08:27) 

Takashi

桜と城の配置がいい感じですね。
by Takashi (2010-04-08 12:27) 

ts-hobby

Takashiさん、こんにちは。
有り難うございます。
何を撮るにも、構図のとり方は難しいですね。
by ts-hobby (2010-04-08 13:07) 

こうちゃん

24-70mmは、とても使いやすいズームですよね。
by こうちゃん (2010-04-08 18:18) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
24-70mmF2.8は大変重宝しております。

by ts-hobby (2010-04-08 18:38) 

sansenkiso

各務原境川の百十郎桜から名古屋城まで
贅沢な桜見物にすっかり酔ってしまいましたよ。
これまでに数回訪れたことはありましたが久しぶりの見物でした。
有名なお城に桜はよく似合いますね!!
by sansenkiso (2010-04-09 10:39) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
いつもの年よりもしっかりお花見できました(笑)。
このほかにも写してはいないんですが、長良川堤も行ってきました。
あと近くの公園も(笑)。けっこうな数の桜が咲いているんですよ。
by ts-hobby (2010-04-09 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。