SSブログ

長良公園イルミネーション [イルミネーション]

以前から地元では評判の長良公園のイルミネーションを見に行ってきました。
所詮田舎のイルミネーションなんて大したことないと思っていましたが、実際見に行ってみると、
結構迫力あってなかなかのものでした。
地元の人たちでやってる屋台もあり、なかなか味のある催しでしたよ。
DSC_1167.jpg


DSC_1168.jpg


DSC_1169.jpg


DSC_1171.jpg


DSC_1172.jpg


DSC_1173.jpg


DSC_1177.jpg


Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

kichi

イルミネーションはこの時期楽しみですね^^
by kichi (2009-12-23 08:34) 

ts-hobby

kichiさん、おはようございます。
そこらじゅうでやってますよね。
なかなか出かけられないのが残念です。
by ts-hobby (2009-12-23 09:16) 

ガンバルおやじ

骸骨が不気味です~
近くに良い場所がありますね (^^)v
by ガンバルおやじ (2009-12-23 12:57) 

ts-hobby

ガンバルおやじさん、こんにちは。
ここのイルミネーションは市民参加でやってますから、手作り感が出てますよね。
車で15分くらいでしょうか。
子どもが小さな時はよく遊びに連れて行った場所です。
by ts-hobby (2009-12-23 13:06) 

sansenkiso

2枚目は岐阜城と信長と鵜飼のようですね。
一番盛り上がる時期ですから各地でも盛んに行われていますね。
by sansenkiso (2009-12-23 13:39) 

Takashi

けっこうな規模でやっていますね。
それにしても、寒そうです。
by Takashi (2009-12-23 15:27) 

ts-hobby

sansenkisoさん、こんにちは。
そうですね、いろんなところで盛り上がってますね。
素人の集まりで作ったものでも結構立派な作品に仕上がってましたよ。

Takashiさん、こんにちは。
想像していた以上にスケールがでかかったですね。
とにかく寒かったですね。手が冷たくてシャッターを押す感覚がわからなかくなっちゃって(笑)。
by ts-hobby (2009-12-23 16:27) 

Mパパ

街はイルミですよね・・
毎年行ってるタワーズも今年はまだ行ってないです。
by Mパパ (2009-12-23 19:24) 

いわし

イルミネーションは全然見に行ってないです^^;
タワーズライツは職場のすぐそばなので、嫌でも見れてしまいますけどね・・・
長良公園のイルミネーション、規模が大きいですね^^
2枚目のお城と信長?が面白いです。
ちょんまげの上の星が良いです^^
by いわし (2009-12-23 20:27) 

ts-hobby

Mパパさmm、こんばんは。
タワーズは以前から行きたいと思っているのですが、まだ行けてません。
そのほかはどっか行かれるんですか。

いわしさん、こんばんは。
タワーズの近くが職場なんていろんな意味でいいですね。
たぶん信長だと思いますよ。
あんなに規模が大きいとは思いませんでした。
by ts-hobby (2009-12-24 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラズマシアターE-P2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。