SSブログ

合格祈願 [独り言]

今年は次女が高校受験です。
きょう家内の姉から届きました。
DSC_1826.jpg


DSC_1827.jpg


DSC_1829.jpg


DSC_1830.jpg


DSC_1831.jpg


DSC_1832.jpg


Nikon D300
Ai AF Nikkor 35mm F2D
nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 19

nd502

こんなに受験関連スナック菓子があるとは・・・
キットカットしか知らなかったです。
by nd502 (2009-01-16 12:50) 

ts-hobby

nd502さん、こんにちは。
まだまだあるみたいですよ。
これで合格するなら安いもんですがね。
とにかく早く受験が終わってほしいですよ。
また3年後に来るんですけどね。
by ts-hobby (2009-01-16 13:46) 

ガンバルおやじ

この手の商品、増えましたよね~
志望校に合格できるといいですね。
by ガンバルおやじ (2009-01-16 19:55) 

ts-hobby

ガンバルおやじさん、こんばんは。
有り難うございます。
こればっかりは本人の頑張り次第ですので。
親としてはあとは神頼みだけです。
by ts-hobby (2009-01-16 20:19) 

kichi

すごい合格グッズですね^^
風邪とかひかないよう体調管理をしっかりしてたら絶対に合格です♪
by kichi (2009-01-17 00:07) 

ts-hobby

kichiさん、おはようございます。
そうです、ここまで来たらあとは体調管理だけです。
とにかく手洗いとうがいは忘れずに!
by ts-hobby (2009-01-17 10:17) 

sansenkiso

商魂逞しいですね!
孫娘の大学と高校の受験は去年終わりましたから安心です。

お菓子を食べてばかりで転寝しないように・・・。
風邪を引かないように体調管理が一番大切でしょうね。
by sansenkiso (2009-01-17 10:42) 

ts-hobby

sansenkisoさん、おはようございます。
大学生のお孫さんはいいけど、高校生のお孫さんは
またすぐに受験ですね。
大学生も今は就職が大変そうですけどね。
体調管理は本人次第ってとこもありますが、まわりもできる限り
気をつけてやらないととは思っています。
by ts-hobby (2009-01-17 11:10) 

Ranger

色んなお菓子が出てるんですね^^

うちの長男も、今年大学受験なんだ^^;
by Ranger (2009-01-17 18:35) 

ts-hobby

Rangerさん、こんばんは。
そうですか、じゃあ今日はセンター試験ですか。
でも受験の年は、親としては神経使いますよね。
自分ではどうしようもできないから特にね。
by ts-hobby (2009-01-17 19:19) 

みつなり

これなら合格間違いなしですね^^
by みつなり (2009-01-17 20:51) 

ts-hobby

みつなりさん、こんばんは。
だといいんですがね。
でも一生懸命頑張ってるみたいですから、
いい結果が出ることを願ってます。
by ts-hobby (2009-01-17 23:39) 

こうちゃん

お菓子業界の凄さを感じました。
by こうちゃん (2009-01-18 17:55) 

ts-hobby

こうちゃんさん、こんばんは。
アイデア次第で、なんでも商売になるんですね。
by ts-hobby (2009-01-18 19:09) 

Mパパ

各お菓子メーカーさん、凄いですね。
買う方のお気持ちも分かりますよ・・
うちも関係ないです。
by Mパパ (2009-01-18 22:45) 

ts-hobby

Mパパさん、こんばんは。
弱みに付け込んでというわけではありませんが、
うまいとこをついてますよね。
逆にプレッシャーにならないようにしないとね。
by ts-hobby (2009-01-18 23:48) 

bebe

お嬢さんがんばってほしいですね。
ウチはとなりの姪が去年、センター試験で周りもたいへんでした

受験の夢をみることはないですが、単位足らなくて卒業できないかも・・とあせる夢はよく見ます
関係ないすね
by bebe (2009-01-18 23:50) 

ts-hobby

bebeさん、有り難うございます。
頑張ってくれると思います。

長男が大学生なんですが、再試を受けないよう注意はしています(笑)。
by ts-hobby (2009-01-19 13:00) 

bebe

大学生ですか・・・20年前に卒業単位に追われたのが、いまだに夢にでてきます(^^♪
by bebe (2009-02-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランの館きょうの「チョビ&銀」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。